RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.05
05
CM:8
TB:0
21:44
Category : お出かけ
今年のGWはカヤックで遊びまくるぞぉぉ!!!
と、息巻いていた我が家でございましたが、GW突入寸前に
茶々がヘルニアになってしまいました(´д`、)ウウウ


なんとか、前半最終日だけ支笏湖でプカプカして参りましたけど。



後半に向けて家族全員の体調を整えていたワケですよ。


今回のメインはGW後半。

大阪からキャバリアの有ちゃん♀っ子、3歳と有ちゃんパパが遊びに来ました^^




5月1日に北海道までやってきた有ちゃん。

IMG_0900.jpg

お顔はちょっと恋々と似てましたがBODYはぜんぜん違って細い!!

恋々がでかくでかく見えました。


それに毛もサラサラだしイイ匂いだし、うちの獣臭漂う子たちとの違いと来たら・・・・。
ニンニク風呂に入って10日くらいしか経ってないのに、常に獣臭な我が犬たち。




最初は、モジモジしていた有ちゃんですが少しずつ少しずつ接近して
お膝にも乗ってくれましたよ~~


IMG_0902.jpg
出会いの記念撮影も上手に出来ましたよ~~。



有ちゃんパパとの出会いはツイッター。
茶ぱと有ちゃんパパがツイートしてて北海道旅行が決まったそうです。


普通に考えたらツイッター情報で会ったこともない人の家に飛行機に乗って行くなんて
凄い勇気ですよねぇぇ。



でも、有ちゃんパパの果敢な勇気で今年も新しい出会いが増えました^^


2日からは支笏湖で一泊して、3日からは洞爺湖2泊のキャンプ予定のGW。
洞爺湖ではワラワラ犬キャンの予定を立てていました。
まぁ、メインはこれですね。

割と遊びに行きやすい洞爺湖ですが、実は洞爺湖漕ぎは未体験な我が家。
これも、また楽しみです(でした・・・・・・・・・・・)


そして、なんと有ちゃんパパ&有ちゃんはキャンプ初体験!!!!!!

着いた日に秀岳荘にてスノーピークのアメドSを購入し
寒いだろうと、有ちゃんにダブルフルドッグガードを購入いたしましたw
力あるぅぅ!!





出会いの夜は、当然の如く盃を交わしちょっと夜更かし。

キャンプ前夜祭は楽しく終わりました。



次回は、キャンプ編へ続く(なるべく早く・・・)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

有ちゃんパパ 凄い行動力だよね〜!!
そして有ちゃん 可愛かった!!
私達も新しい出会いが出来て 楽しかったよ〜
過酷なキャンプ編後半 楽しみにしてます〜♪

まりりんさん

お疲れ様でした~~
ホントに行動力には驚きだよね。
そして、あのキャンプを経験したらいつでも大丈夫だねw

今度は天気良い日にプカプカしたいねぇ。

No title

お疲れ様でした。
いやぁ、すごかったんだね、あの後。
アップ待っとります。
夏、有ちゃんが来たら道東ってことでOK?

No title

ふふ・・・(・∀・)


どーもこんばんわ!
その節は大変お世話になりました▼・ェ・▼
慣れたキャンパーのみなさまにご指南頂き
本州でもその経験をいかんなく発揮したいとおもいますw

また夏にお邪魔します!
恋々、まってててねんw

茶ま

自然を舐めたらイカンわぁ。
教訓でした。

夏は道東で話はついておりますw
たまけんさんのブログでも道東行く気満々なのが
伝わってきたよ!
下るよ!

茶ま

疲れは取れたかなぁ??
今週はダルダルな1週間だと思うけど仕事頑張ってね!
次に会った時は慣れたキャンパーになってること楽しみに待ってます^^

恋々は、恋々は・・・・?

No title

お疲れさま!
大変だったね~!
ゴミ出しや諸々残していってごめんよ。。

また参加できる時はよろしく!!
連休明けでだるる~~ん。。

パル母さん

夜分の運転お疲れちゃんだったね~~。
でも、帰って大正解だよw
ゴミは捨てれるから全然大丈夫だったよ^^

ウチは、だいたいヒマ=キャンプかプカプカだから
いつでも誘ってね~~


