RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
16
CM:10
TB:0
19:13
Category : 日々のこと
365カレンダー、ご存知の方、たくさんいらっしゃるでしょ~ね~。
自分ちのワンコをカレンダーに乗せれちゃうってやつです。

おととし、茶々を登録したんだけど結局キャバの登録数が少なくて
多犬種バージョンになってしまい、でも茶々が載ってるカレンダーが欲しくて登録しました。
今でも大切に取ってあります。

でも、去年はどーせキャバは未達だよなぁ・・・と、思い登録しなかったのだ。

今年もメールが来てたけど、どーせ・・・と思って登録してなかった。
しか~し!たくさん、お友達が登録していて、お友達が載ってるカレンダーなんて素敵じゃん!
って思って茶々恋々も登録しました~♪

登録は、いろいろ考えて恋々の誕生日の5月12日。
いろいろの理由ってたいしたことないんだけど
①茶々の誕生日は登録済みだった。
②恋々は初参加なので恋々の誕生日にした。
です(笑)

あ、今回はキャバじゃなくてスパニエルでくくられたました。

まだまだ空きあり!
急いで!急いで!(笑)



hokan1.jpg

            登録した画像♪http://www.365calendar.net/2005/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まーちこです。

こんばんは~☆

365日カレンダーで、探していたら、ここまで来ちゃいました。

HPをお持ちなんですね。
そして、マーチとまーちこの日記と同じFC2のブログなんですね。
とても、親近感が、涌きました。
HPをこれから、いろいろ見させてくださいネ。
これからも、よろしくお願いします。

レオレナも

登録しようとしたらレオのお誕生日は既に他のキャバちゃんが登録済みだったわ。
レナのお誕生日まだ空いているかなぁ~?

うちも!

うちも登録したよ~♪
5月のカレンダーに恋々ちゃんと一緒に載ってるんだね♪
今年は絶対に完成して欲しいよねっ
ルナッチもお友達も載ってるカレンダーって憧れちゃうもんね~(^_-;)

うちもよん!

わさびも初登録しました!!
9/21 わさびの誕生日は登録済みだったので
わさびママの誕生日の9/5にしました!!
茶々&恋々ちゃんも
見つけましたので
ぽちっとしておきましたよ!

(^_^)v 登録してきたよん♪

ひな祭りの日にモアイ像と写った画像を登録してきたわ(爆)
渋いっしょ~(笑)
意外な組み合わせだわ(^_^;)

茶々恋々のとこも見てきたよ!かわいく撮れてるわ(^m^)ムフ
ポチっとしてきたよ♪

まーちこさん

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。
てか、わたしURL残していかなかったんですね。
探してくれてありがとうです。

お言葉に甘えて、後ほど恋々の写真をぺったんしに伺いま~す♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

りかさん

レオくん&レナちゃんも登録しなよ~!
もう、毎日カワイイ投票しちゃうよ♪
登録したら教えてね~。
5月だったら茶々恋々と一緒だね。

みふゆさん

わたしも、さっき見てきたよ。
ルナッチちゃん、可愛かった。
もちろんカワイイ投票、ポチッとして来たよ~。
全国のお友達が載ってるんだもん、絶対に完成して欲しいよね~。

わさびママさん

おぉぉ!
わさびくんも載りましたか!
そりゃぁ急いでポチっとしてこなくては!

茶々恋々にポチっとありがとうです♪

けみこさん

見たよ、見たよ。
モアイがなんとも迫力があって良かったわぁ。
3回くらいポチっとしてきたよ~(笑)
茶々恋々の写真はこの前の滝野で撮ったやつだよ~。

ポチっとありがとねぇ。

