RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.05
12
CM:12
TB:0
00:00
Category : 恋々のこと
洞爺湖キャンプUPの前に我が家の2大行事のひとつであります、恋々姫の
お誕生日でございます。




5月12日、本日恋々たん8歳のお誕生日です~。
はっぴ~ば~すで~~恋々たん^^


2011 09 04_8008
んが、しかし。
そうもいかんのだよ。恋々たん。




茶の誕生日は祭日なので、必然的に茶の好きな場所にお出かけして
茶ぱとワタシにチヤホヤされますが恋たんの誕生日は平日。
今年は久々に土曜日の誕生日だぞ!!!
と喜んだのも束の間・・・・


茶ぱサンは土日絡めて東京に出張へ・・・・
せめて、わたしが恋々たんの大好きな平岡公園散歩に
連れて行ってあげようと思ったのですが
軽めですが、ぎっくり腰を発症してしまいました、わたくし・・・・(´д`、)ウウウ


いくら軽めとは言え、家の周りの散歩も老人の様な歩みで茶々恋々がイライラしておりました。
たぶん、連れて行けないでしょうな・・・・

しかも、昨日から茶坊がお腹を壊してウンチが下○ピーちゃん。
なので、オヤツをあげていません。
必然的に恋々のオヤツもなし。


茶々のお腹が治らないことには誕生日にご馳走もありません・・・・・・・・・・・。



なんとも、ついてない不憫な不憫な恋々たんです。。。。


来週末、リベンジ誕生会を開くからさぁ。



こんな不憫な恋たんに、心の中でハッピーバースデーを歌ってやってくだしゃい・・・・・




なにはともあれ。

8歳おめでとう恋々!!!大好きだよ^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はい、恋々たん、おめでとさん!
41歳の春をむかえたパパが来ましたよ。
今年もいっぱい遊びましょう!

おめでとう!

一番乗りを乗っ取ろうかとしたら
喧嘩になりそうになったわ(≧へ≦)

恋々ちんお誕生日おめでとう!!

ごちそう無くても、いつでもあなたがお姫様よ!

No title

恋々ちん、おめでとう~。
そっかぁ。恋々ちんも8さいなんだね。
今年もいっぱい遊ぼうね!!

No title

恋々たんはっぴぃばーすでーとぅーゆー!

ちょっと今回は残念な誕生日だったけど、茶々が元気なったら美味しいものをたらふく食べさせてもらうんだぞw

次回会う時がたのしみじゃわい!
カヤックからロープでくくって減量するんだったら手伝うぜw

あ、mixi申請してるんでログインしてみてねん♥

たまけんさん

祝バカボンパパの世界!!
今年も楽しい笑いをたくさん提供されることを
期待しておりますっ!!

パル母さん

あらっ!恋々の為にケンカ??
ケンカをやめてぇ~~♪だわねw

どうもありがとう^^
ご馳走もプレゼントもないけど
愛があればきっと大丈夫!・・・な、はず・・・。

seijinさn

そうなのよぉ。8歳だって。
なぁんかビックリだよね。
でも、あんまり変わらない気がしてるよ(^―^)
ホント、たくさん遊ぼうねっ!
ありがとう^^

有ちゃんさん

ありがと、ありがと^^
残念な誕生日は寝て過ごしているようで
ございますっ。
夏になったらイヤでも泳がされてるから
少し痩せるかなぁ??

mixi見てみるね~

No title

恋々たん 8歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!
茶まさん 腰大丈夫?茶々くんも心配〜
色々重なって 大変なお誕生日になっちゃったね・・・
早く良くなってね!!!
そして 今年もラナと遊んでね〜〜♪

まりりんさん

ついてなくて恋々らしいよw
まぁ、お留守番が無かったから良い1日には
なったかな?
腰もだいぶ良くなったし茶のウンチの状態も正常に
戻ったよ~~^^

メッセージありがとね!
今年もたくさん遊ぼうね~

No title

恋々ちん、8歳のお誕生日おめでとーー♪♪
でもいつまでも若いよ~!!
お誕生会、後でたんまりやって貰ってね~!
不憫な恋々ちんにハッピーバースディ歌いました♪
またおやつおじさんから沢山おやつ貰ってね!

たぶん茶々丸母さん

名ナシさんだったけど、茶々丸母さんだよね?w
ありがとう^^
歌ってくれたのねw
恋々も喜んでるよ~。
また抱っこしてね♪

