RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.08
01
CM:2
TB:0
18:49
Category : 日々のこと
GWからすっかりご無沙汰のブログさん。
まぁ放置は今始まったことじゃナイケド・・・


我が家は毎週の様に湖に繰り出しカヤックにキャンプにと楽しんでおりますよ~。
今年の夏は暑いので水遊びには最適ですねっ


この夏、またまたNEWキャンプ&カヤックフレンドが出来ましたw


P7290655.jpg


7月最後の週末に美笛で一緒にカヤックを楽しんできました。

メイちゃんファミリーとの出会いは、いつものドッグラン。
去年の冬くらいかな?元気なキャバ♀っ子のメイちゃんと出会いました。


そして、とある7月初旬の週末。
モラップでキャンプしてたメイちゃんファミリーと遭遇。

なんでもカヤックに興味がお有りのようで、この日は秀岳荘のカヤックお試し会に来てたのでした。

そんじゃ、乗ってみる??
と、茶ぱとメイぱぱさんと可愛い娘チャンと3人でカヤックに乗りランデブー。

しかも、娘チャンとってもカヤック楽しかった様で・・・・。



あっさり次の週にカヤックご購入されました♪

我が家のせいで、なかなか連絡が取れなくてスミマセンでしたが、ようやく一緒に遊べました^^



P7290652.jpg

てか、メイちゃんとってもアクティブ!!
恋々並にカヤックを前へ後ろへ自由自在に移動w


前日より美笛でキャンプしていた我が家に合わせ、日曜日の早朝7時に到着したメイ家。

朝から日差しが強くて暑い一日でした。

コースは美笛からオコタンコース。


このコースって途中ぜんぜん進まない場所があるので、ちと疲れます。

それでも、のんびりのんびり漕いで上陸。

案の定、泳がされる犬たち。あ、写真ないわね。

オコタンでたっぷり遊んで、お昼はみんなでカップラーメンをすすりました(^O^)


ちなみに・・・

激混みだった美笛キャンプ場。
P7290639.jpg
湖沿いはビッシリとテントとタープ。
満場の看板もありました。
まぁ、夜寝れないのは、しゃーないなと諦めてましたが
こんなに混んでたのに不思議と宴会キャンパーが居なくて安眠出来ました。


天気も良く(暑すぎw)我が家お気に入りのホルモンも美味で安眠も確保でき
そしてメイ家のおかげでとっても楽しいキャンプとなりました。

それにしても・・・
メイ家の新しい綺麗なカヤックと比べうちのカヤックの汚いこと・・・

朱鞠内の泥取れず・・・。



次回は、是非ともキャンプ&川下りですねっ!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あ、アップしてるw
私はすっかりアップする気が・・・あははありますあります。
天気がよい凪の支笏湖、最高ですなぁ。
では、私は一足先に道東へ行ってまいりまするるるる。

No title

お久しぶりぶりのUPでございますよ~~
まぁ、内容もいつも代わり映えのない湖ネタだけどw

さて、あなたは今どこにいるのでしょう・・・?

