RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.08
19
CM:2
TB:0
15:11
Category : キャンプ
世の中がお盆だった週間は我が家も夏休みでございました。
お盆は遊びまくる予定だったので、連休前にお墓参りも済ませちゃいました。


夏休み前半(11日~13日)は兼ねてから、なんとなく計画していた
屈斜路湖は和琴半島キャンプ場でカヤックツアーに行ってまいりましたよ~。


今回は、ラナ家とめい家と一緒に遊んできました。


我が家より一日早くinしてたラナ家と前日の夜中に出発した、めい家。
我が家は11日の9時ごろ出発。普段からのんびりな我が家にしては上出来と
思ってましたが相当な遅れをとってしまった・・・すんませんw



でも、みんなリビシェルなんで設営手伝ってもらっちゃったw
てへっ♪設営早かった~~w



サクッと設営終わらせて向かった先は釧路川。
今年初の川下り。
めい家に至っては初川下り。


スタート地点の眺湖橋。
去年、あそこの欄干に吸い込まれて沈しそうになったよな。。。

P8110696.jpg

くろぽろ隊長を先頭に出発です!

P8110690.jpg

めい家も息が合ってきたよ^^
P8110689.jpg

前日、雨が降ったせいか水の量が多く流れも早かったです。
去年より、ちと怖かったなぁ。



P8110711.jpg
相変わらず綺麗な釧路川。

P8110712.jpg

こんな風に倒木で危険なトコもありますよ。
P8110704.jpg

流れがあるところでは、くろぽろ隊長の『漕いで漕いで!!』の指示。

めい家は初川下りだったので、一応、我が家が後ろに着きましたが
たいしたアドバイスもせず、それどころかクルクル回ってる、めい家見て笑ってましたw
ごめんちゃいw



前回はロングコースでしたが、今回は時間も遅かったので(我が家のせいでねw)ショートコースに。

でも、流れも早かったしショートで良かったかも。

あんまり、ゆったりな川下りではありませんでしたが
それでもやっぱり楽しい川下りでした。


サイトに戻ると宴の準備。

最近は焼き焼き専門なキャンプですが
めい家が、なんだか素敵なご馳走を作ってくれました。
スープとかダッチで豚バラのハーブ焼き?みたいなのとか。

どれもこれも美味でしたよ。


我が家おすすめのミートハウスハヤシのネギ塩ホルモンも早々に完売。
ラナ家の丸ホルモンも美味でした。


IMG_5856.jpg
写真といえばピースしか出来ない昭和なワタシ・・・。


この日も盛り上がる宴。
ここには居ない誰かの話題で盛り上がりましたwww
(くしゃみしてた??)



11時になると管理人のおじさまが
『そろそろお開きに・・・』と、巡回に来ます。

遅い時間まで宴してしまって就寝中の周りの方ごめんなさいm(_ _)m


ちょっぴり酔っ払いながら宴はお開き。
次の日二日酔いになってないことを祈りながら就寝。




と、こんな感じで一日目終了です。
続きは近いうちに!(どっかで聞いたセリフだわ。)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

楽しかったね〜!!
今回の釧路川 ホント流れが速くて
のんびり漕げなかったよね〜
結構怖かったな〜
今度はロングコースご一緒してね!!
来月また遊びましょう〜♪

まりりんさん

ホント楽しかったね~~^^
ゴハンも美味しかったしビールも美味かったしw
オヤコツも楽しいしねっ。

またロング行きたいね~(*゚▽゚*)
もちろん、ご一緒いたしますわよ(´∀`)
来月も楽しみ♪

