RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.08
24
CM:2
TB:0
12:42
Category : キャンプ
ちょぉっぴり、お酒の影響を残しつつの2日目の朝です。
IMGP0155.jpg

とはいえ、潰れていはいませんよ~w

キャンプは朝からお腹が空きます。
朝からしっかり食べて遊ばなきゃねっ!


IMGP0128.jpg

みんな、それぞれ持ち寄って豪華な朝ごはん!
最近の我が家の朝ごはんはサンドイッチが流行ってます。
朝から冷凍チャーハン食べれなくなってきた・・・・・


食後のデザートにラナ家からスイカの差し入れもありました。甘かった!!


あ、そうそう!
お犬様たちの写真なかったわね。

IMGP0127.jpg

IMGP0130.jpg

IMGP0147.jpg

茶々くん、カワイコちゃんに囲まれてハーレム状態でした。
(まぁ、実際には囲まれてませんが・・・)

この日はラナ家が帰宅でしたが、朝食食べてからみんなでオヤコツまで漕いできました。


P8120719.jpg

いつも支笏湖で漕いでるせいか、どの湖行ってもスイスイと進む気がします。

P8120721.jpg

この崖の向こうは白波が立って波が高かったので、ここで休憩。
もちろん、玉子も茹でましたよ。


DSC04533.jpg
足湯もしましたよ。
お湯が沸いてる所は想像以上に熱いですが、湖の冷たい水と混ざって良い温度になります。

足湯が気持ちよすぎて時間を忘れてしまいますわ。


結構、のんびりしてからサイトへ戻りました。

ラナ家が帰ったあとは、なぜそうなったか分からないけど沈練習になりましたw

最初、茶ぱが一人で沈練習したのですが思った以上にひっくり返ったカヤックが重くて
結局ひっくり返ったまま、引っ張って戻って来ました。

これ、一回やってみた方がいいよ!と、めい家にも火をつけ沈練習です。


P8120750.jpg
乗り込むのも結構大変ですよね。
パパさんですw

まぁ、見てる方は爆笑させていただきましたが・・・w
ワタシは一人でカヤック乗って『一人だと速い~!ヤッホォゥ!』と、
沈練習の周りで遊んだり、めい家のスクープ写真を激写して遊んでました(´∀`)


P8120751.jpg
早く愛する妻と娘を助けなくてはっ!!!

なんとか、娘チャンは救助できましたがママが・・・・・。
P8120758.jpg


P8120760.jpg
どうやっても乗ることが出来ず結局、ママさんがカヤックを引っ張って戻って来ましたw
てか、写真見て思ったんだけどパドル持って行ってないよね?

みんな乗ったら漕げなかったねw
ママが引っ張って来て正解だったのね(´・ω・`)

どの写真見ても、みなさま満面の笑みで微笑ましい家族でしたわよ。
娘チャンなんて、もう一回やりたい!とノリノリ。
しかし体力の限界と意外と寒くて終了。


ワタシだけやってないんだけど、茶々恋乗せてどうなるか
暑い時にやってみた方がいいかもと思いましたわ。(もちろん足が付くところで)


その後は、夕食の買い出し&温泉。
和琴は温泉も併設なんで楽チンです。


夕食のメインはカレーにしました。

P8120762.jpg

他にも、めいママさんお手製のダッチで作ったローストビーフのサラダとか
またもや素敵なご馳走が。
お料理上手だわぁ。


ちょっぴり胃がやられてたので、2日目の夜はあんまり飲みませんでしたw


3日目の朝はどんより天気で時折雨も。
しかも、なかなかの雨だったので雨が収まった間にのんびりと撤収。


弟子屈ラーメン食べたかったけど胃がやられてたので断念。
でも、帰りに足寄のハンバーガー食べて来ました。
噂には聞いてましたが激ウマッ!!


夏休みキャンプ前半終了です。
ラナ家、めい家楽しかったよ~~。
ありがとう!
また遊びましょうねッ!


P8120761.jpg
たくさん遊んで疲れたけど、また二日後にキャンプへ旅立つ茶恋家であった。










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

夏休み中に、なぜだかクシャミが止まらない日があったんだけど、
夏風邪ってイヤだね。あはは。
沈体験、ぜひ、暑い内にしておいたほうがいいよ。
茶々恋々が落ちたときの対策を考えるのが最優先ですな。
(姐さんがアップアップしてるとこを爆笑したいのもあるけども)。
明日あたり、漕ぎに行こうかなぁ・・・と思っております。
そうでもしないと、自分がかわいそうでかわいそうでTT

たまけんさん

あら~、夏風邪はタチが悪いから
お気をつけあそばせ!オホホ
昨日は漕ぎに行けたかな??
我が家はキャンプしようと思ったけど
お盆疲れで家でグータラしてました。

沈練習は来年までお預けだねぇ。
華麗なカヤックへの乗り込みをお見せするわっ!

