RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.11
02
CM:2
TB:0
23:10
Category : キャンプ
8月のキャンプ記事から更新をサボってましたが、この約3ヶ月の間はキャンプばっかりしてましたw
最近、仕事も始めて体がやっと慣れて来た感じですので、ブログでも更新いたします。



キャンプを始めてから、だいたいキャンプの締めは9月の3連休でしたが
今年は、懲りずにまだ行っていますw


先々週は営業日最後の美笛へ。
久しぶりにイチデジで写真を写してきました。


IMG_3354.jpg
夕方だったので、流石に漕いでる人は居ませんでしたねw

朝はチラホラ居ましたが、寒かったのにガッツあるなぁ。

IMG_3358.jpg
暑い夏の美笛もいいけど、秋の美笛も捨てがたい。

IMG_3363.jpg
虹も出てました。


営業最終日は10月21日。
さすがに寒かったせいか、空いてました。
いつもと違う場所に設営してみたんですが、
あれ?こんなとこあったの?って新たな発見もあり、空いてる美笛は最高でした。

あ、そうそう。
格安でランブリ5LXを入手した我が家。
IMG_1405.jpg
今年のテーマはコンパクト化キャンプだったのですが、これで益々コンパクトに♪
車に荷物を積む時、少なすぎていつも不安になりますw



で、先週。
まだ、やってるキャンプ場を求め古山へ。
初古山です。


IMG_1507.jpg

ランブリだと、下からの隙間風が寒いのでリビシェルにランブリのインナーテント入れてみました。

やっぱり、リビシェル+ストーブの方が断然暖かかったです。


キャンプシーズンも、そろそろ終わりですが
前からワタシが欲しかったパークウェイピクニックテーブル
をポチッとしてくれた茶ぱ。


ユニの焚き火テーブルに合うテーブルをずっと欲しかったんだけど、なかなか意見が合わなかったテーブルちゃん。
でも、結局はワタシが狙ってたのポチるなんて意外とイイとこあるじゃーんw

それに、先週の雪峰際でGETした食器も使いたいし、まだキャンプしようと思っている我が家でございます。


あぁ、久々のUPなのに我が家の大事な坊ちゃんと姫を載せないと怒られますね!

IMG_1399.jpg

でも、北海道って通年出来るキャンプ場が少ない上にワンコ連れだと、ますます選択肢が狭まるのよね。
てか、2箇所しかないかw

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぬぉっ!? 更新されている!!
茶まさん、お久しぶりです^^
っちゅ~か、まだキャンプできるんですね~=3
秋のキャンプもきっと楽しいんだろ~なぁ
我家は夏はちょんちょんの射撃の大会、秋から冬にかけてはシカ撃猟で、週末ほとんど家にいないので、キャンプはお盆休みだけでつまんないっす...
いいなぁ♪

ナカニーさん

うおぉ!お久しぶりでーす!ナカニーさん♪
ほとんど、休眠ブログをチェックしていただいてありがとです。
キャンプ、まだ行きたいけど、ちょっと寒さで無理な気分になってます^^;

てか、射撃とかシカ撃猟とか
そちらも、かなりワイルドな・・・・。

寒くなってきたので風邪引かないでくださいねぇ(^ω^)

