RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.11
23
CM:12
TB:0
00:00
Category : 散歩
はっぴばすでー茶坊。
いつまでも、とんがってる部分を忘れない茶々も11歳になりました。


IMGP0285.jpg

11歳も元気に茶々らしく過ごして行こうぜっ。

プレゼントは・・・。

どうしようかねw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとう♪

11歳の誕生日おめでとう!
今年は一番乗り?(去年はダンナだったような・・・)

とんがったところを忘れない兄貴!
実はラナちゃん大好きの兄貴♪
ディスクだけは手放せない兄貴に今年もついていくぜっ!

プレゼントは、例の黄色?

No title

茶坊、はっぴばーすでー!
もうこの際、何歳かはいいことにしよう。
プレゼント?スノピにしとく?

No title

茶々くん ♪

お誕生日おめでとう〜〜!!!!
11歳とは思えないほど若いよ〜

プレゼントは何かな〜?
チームキャバ用の あの服かしらw


パル母さん

一番乗りでありがとう^^

今日もランに行って、ちょっととんがって来たよ。寒くてすぐ入ったけどねw

例の黄色着てる子いたわ。可愛かった~。

パルも、おめでとう~^^
何色かな??

茶ま

ありがとう~~(´∀`)
11年も一緒に居るんだなぁって、しみじみだよ。ホント。

スノピは、茶のプレゼントじゃなくて茶ぱになっちゃうわ(゚Д゚)
まだ考え中~~。

まりりんさん

ありがとう(^ω^)

11歳も若さを保ってラナたんにアタックするからね(・´з`・)
プレゼントは、ちょっと別のモノになりそうな感じなのよ。
これから探すわw

11歳、おめでとうヽ(^。^)ノ

わー、茶兄さん11歳のお誕生日おめでとう!!!
しっかし素晴らしくお若い!
10歳になった去年も同じこと言ってた気がするけど(笑)シニアの「シ」の字も感じさせないね(^○^)
とんがってるうちはまだまだ若いモンには負けてない証拠。
なんたって「野ざらし」だから・・・(しつこくてごめん、かなりツボったです)
11歳の一年も茶兄らしくいっぱい遊んで楽しく元気モリモリで過ごそう!!
次会えた時は芋はずむぜ♪

No title

お誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気で居るんだよ~!
プレゼントも沢山買って貰うんだよ~!
優しい顔になった茶々だけど、まだ尖がってたのね~(笑)

あいびーままんさん

ありがとーございまーす♪
シニアのシの字は寒さに弱くなったことくらいかな・・・。
今日も5分で帰ってきたしw

でも、オヤツ催促は若いモンには負けてないですw
今年も野ざらしで頑張りまーす♪

茶々丸母さん

ありがとー!
そうなのよ。まだまだ油断できない茶坊ですわ。
プレゼントは何にも買ってないけど今日のゴハンはステーキだったよw
このまま何も買わない気もするけど・・・。

まだまだ元気に遊ぶからねl~~(^ν^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

