RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
18
CM:8
TB:0
17:41
Category : お出かけ
今日は天気もあんまり良くなかったしこんな日はどうしようかぁ、
なんてダラダラしていたんだけど
何もしていないのにお腹だけは空く。
1時過ぎにウチから徒歩3分のお気に入りの蕎麦屋で
鴨せいろを食べてから茶々恋々と、いつものドッグランへお出かけ。


冬は遊ぶところが限られてるので良く行ってたのだけど夏は
やっぱりあっちこっちへと行動範囲が広がるため、ここに来るのは
久しぶり。
茶々恋々も大好きなドッグランで思いっきり走り回った。

hasirru.jpg


そうそう、今日からこのドッグランでジンギスカンコーナーが
出来てた。
もちろんビールもあったよ。
しかし鴨せいろでお腹がいっぱいだったので今日は断念。

でも今日の夕飯は茶ぱが仙台に出張で行った時におみやげで
買って来てくれた牛タンを七厘で焼いて食べようと思うので
ビールはそのときまで我慢我慢!

明日は久しぶりに、たくさんのお友達と遊ぶし今週末も楽しく
なるねぇ。

nakayosi.jpg

今日のチュッチュッ写真♪


そうえいば、ウチの近所にトリミングのお店があるんだけど
どうやらドッグラン&カフェも営業するみたい♪

とっても近いので今度、お散歩の時に寄ってみよっと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いいなぁ

モアナ最近 走ってないなぁ

あらぁ

ドッグランでジンギスカン&ビール?ステキですね~。笑

明日は行けないけど楽しんで来てね。今年は、キャバ三昧してなぁいぞ~。

何?

ドッグランでジンギスカンとな?( ̄¬ ̄)ヨダレ
Sさん主催の千歳編も良いが、こっちも捨てがたいね~Rママさん!(爆)

新しいドッグラン&カフェも茶恋家の近くだったんだね。
そこもBBQできるらしいけど、少数みたいだしね~
今度チェックに行かねばね(`m´〃)ウシシシ

MOANA PAPA

茶々恋々は、家の中を入れると毎日走ってます(笑)
土日は走り過ぎるので月曜は疲れてますけどね。

ラルママ

昨日は会えなくて残念だったね~。
ドッグランでジンギスカン。
次の主催はラルママさんと言う噂が・・・(笑)

あ!!!!

MOANAPAPAさんとラルママさん呼び捨てだ!!!!
ごめんなさい・・・。

おきゃん。さん

ドッグランでジンギスカンって良いよねぇ。
ワンたちも放牧できるしね。

わたしも新しいカフェ、超近く(徒歩5分くらいかなぁ)だから行ってみるよ!

何!

鴨せいろ?!牛タン?!(-_-;)・・・いいな・・・。ドックランでジンギスカン?!
はぁ~( ̄‥ ̄)=3 
聞いただけでため息がでる…。これでダイエットがまたまた先延ばしになるわ~(笑)

昨日はお疲れ様でした♪いろいろありがとうさんです(感謝!)
茶パさん画像楽しみにしてるわっ!
「茶パさん!撮れてたっ?!?!?!」とプレッシャーを与え続ける私( ̄∀ ̄*)イヒッ

