RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
19
CM:8
TB:4
12:52
Category : オフ会
本日はかな~り久々に主催けみこさんによる北海道キャバズの
プチオフがありましたヾ( ~▽~)ツ♪
プチオフと言っても、なんやかんやで16キャバも集まった。
旭川からはモカくんとメルたんも遊びに来てくれた。
メルたんは恋々の(わたしの?)憧れのトライちゃん゚+.(*´▼`*)゚+.
もうもう、ひさびさのメルたんはそれはそれは一層可愛く成長していた。
恋々とメルたん、横顔が似てるね。な~んて嬉しいコトを言って
くれましたがメルたんのかわいさにはかなわないわぁ。

06191.jpg

 トライチーム終結 左からレナ・もも・メル・恋々・パル
 トライはなんとみ~んな♀っ子!
 レナちゃん、お顔が写ってなくてごめんねぇ。

お天気は曇り気味だったけど、気温が高くワンたちには過ごしやすい
日だったのではないでしょうか。


続いておなじみブレン軍団
blen.jpg

う~~~何がどうなっているのやら・・・。


で、最後はブラタン組。
いつもはちょこちゃんがひとりブラタンだったのだが今回は
トムくんとのチームブラタンが結成された。
bulatan.jpg

          トム      ちょこ

みんな、それぞれ遊ぶチーム、まったりチーム、おやつ監視チーム
はたまたラブラブ攻撃チームに別れ思いっきり楽しんでいたようだ。キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ

ビビリで有名な恋々も他の子に興味を持ってきたらしく恋々なりにみんなに
挨拶をしていたみたい。

いつも恋々のことを助けていたはずの茶々は、恋々を助けるのに
飽きたのか恋々のことなんて知らんぷり(笑)
茶々は行ってから帰るまでずーっとフリスビーを誰かに投げてもらっていた。
みんな、しつこくてごめんなさい・・・・。
でも、メルたんやちょこちゃんが茶々と一緒に遊んでくれて嬉しかったわ♪

今日の画像は昨日、写真を共有出来るように茶ぱがなんかやってて
それをUPしようと思ったのだが、パスワードとか
わかんなくてUP出来ないし・・・・( ̄Д ̄;)

でも、新米カメラマンの茶ぱが、け○こさんに「撮った?撮った?」って怒られながら
写した写真が結構あるので夜にでもUPしますので暫しお待ちを・・・。

今回の主催のけみこさん、どうもありがとうです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平岡公園キャバプチオフ会

19日 今年初のキャバオフ会に参加♪久しぶりのキャバキャバ日を過ごして来ました♪平岡公園キャバプチオフ会はこちらにUPです♪

ミニオフ会

昨日は札幌の平岡公園でミニオフ会でした。久々にたくさんのお友達と遊んで来ました~。レナもだいぶ慣れたようでチョロチョロとみんなの所に行き遊んでいました。梅林の方ではオフ会参加以外のキャバちゃんにもたくさん会えました。約1年振りくらいに北斗くんにも会えたよ~

プチオフ

今日は、久しぶりに平岡公園でたくさんのお友達と遊んできました。Canパパが仕事だったので、今日もけみ号に乗せていただいて、まずは旭川のモカ&メルと一緒に真栄のカフェでランチ。メルたんは長旅の疲れも感じさせず、とっても元気で相変わらず人懐こくてかわいい~Candy

今年初!

平岡公園で今年初のミニオフとなりました!全部で16キャバズとそのファミリーが終結。曇り空の中ではありましたが、風がここちよい一日。まったりと楽しい一日を過ごす事ができました(^_^)vあれれぇ~~?? パルちゃんとちょび君がいません(^_^;) なんでだろ・・・ゴメンな

Comment

非公開コメント

ども!ども!

まぁ~茶まさんったら・・・( ̄‥ ̄)=3
茶ぱさんを怒ってたんじゃなくて、ご指導もうしあげておりましたのよ( ̄∀ ̄*)ケケ…
やはり!プレッシャーに勝てないと、真のカメラマンにはなれないと言う、美しい親心からですのよ♪

UP楽しみにしてるわぁ~ん!!

けみこさん

あら~。誰か分からないように、け○こさんにしておいたのに(゚Д゚;)
なんでバレたんだろう・・・??笑

美しい親心かぁ。
茶ぱが泣いて喜ぶわ。

昨日は帰ってから写真を見て、ちょこちゃんがきちんと写ってなかったら「怒られる怒られる!」って茶ぱと盛り上がってたのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日はどうも・・・

お疲れ様でした~~
昨日は初めて恋々ちゃんに会えると張り切って行ったんだよ。
思ってた以上に恋々ちゃん、可愛いかったわ・・・
メルが憧れのトライだなんて、光栄です。
でも、アイドルの座、メルは奪われてしまったみたい。
銀座のお店は諦めます(笑)

また一緒に遊んでね。

楽しかったね~

茶ぱさんも茶まさんよりも厳しい人にチェックされて、やりがいができたでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アップ楽しみにしてるよ。パスワードって、私もすぐ忘れちゃうよ(^◇^;)
捻ったつもりが捻りすぎてわからなくなっちゃうの(爆)

昨日はCDありがとう~
懐かしい写真もいっぱいあってCanパパも喜んでいました(*^_^*)

ここあさん

久々にモカくんとメルたんに会えてうれしかったです♪
カワイイお顔なのになかなかハイパーで元気なメルたんにノックアウトでしたU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
まだまだアイドルの座は健在ですよ!だって恋々って愛想ないから(笑)

ここあさんも遠いところお疲れ様でした。
こちらこそ、また遊んでくださいね~

おきゃん。さん

確かにあの、お方のチェックはわたしよりプレッシャー感じるかも(='m')クス♪

昨日の写真は茶ぱが帰ってきたらパスワードが分かるから多分、UPしますわ。

そうそう、結構前に写した写真もあったよね。
どうぞ、好きに活用して下さいませ。

昨日は

楽しかったねぇ~。
茶々くんと恋々ちゃんはいつも仲良しで羨ましいわぁ。
レオレナも茶々くんと恋々ちゃんのように仲良く遊べるようになって欲しいんだけどね。
また遊ぼうネェ~。

りかさん

ホンット楽しかったね♪
りかさんファミリーも苫小牧からお疲れ様~。

多分、茶々は3歳とは思えないほど行動的で落ち着きがないから1歳児の恋々とちょうどいいんだと思うよ。

