RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
20
CM:14
TB:0
20:26
Category : 散歩
写真をアップしました!

皆さん撮れていないかもしれませんが、すみません・・

何分初心者なので、センスが無かったりピンボケもあったりしますが、それでもよければ画像はご自由にお持ち帰り下さい~ 
(特に夜は表示に時間がかかるようですが、まったーりとどうぞ)


茶ぱ。

こちらからどうぞ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ダメだわ…(T_T)

さっきから見たくて、入ろうとしてるんだけど(^_^;)
まったく入れないわ…時間帯がわるいのね。明日でなおしてまいりますわ♪

みたよ~

表示されるまでちょっと時間かかったけど、ちゃんと見れたわ~
良いねっ はなちゃんの走ってる写真は迫力あるね~
さすが!茶々&恋々の写真は、タイミングもピッタリだね(^ー^)
Candyとちょびくん良い感じじゃないの~(^^ゞ

こんにちはー♪

拝見してきましたーー!!!
59番のお写真、アンジーかと思うくらい、そっくり☆
見入ってしまいましたーー!!
(⇒親バカ)
どのお写真も素敵ですね。
こんなお写真が撮れる、カメラと腕が欲しい・・・(泣)

拝見したぜよ♪

昨夜も見たけど今朝も拝見させていただきました♪
陸ももをかっぱらって行きます。。。。
また 遊ぼうぜ!

見ました~

どの写真も良く撮れているね~。
レナが大きな棒で遊んでいるのもあったね(笑)
レオレナの画像もらっていきま~す。

けみこさん

やっぱり夜は遅いよね~。
でも、さっき見たらかなり快適に見れてるから早い時間なら大丈夫かも!
ちょこちゃんのレッサーもきちんと写ってますので(〃゚д゚;A

おきゃん。さん

Candy&ちょびなかなか良い雰囲気だよね。
なんだか照れちゃうよね(#・・#) ポッ
( ̄■ ̄;)はっ!!Canパパさん怒ってない?もしやちょび家に殴り込みとか・・・・。

Angieママさん

見てくれたのですね!
お褒めいただいて茶ぱもよろこびますです。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

やっぱりアジちゃんと恋々って似てますよね~。
わたしもアジちゃんを見て恋々もこういう表情するなぁとか思いますよ♪
嬉しいなぁ。
ぜひアジちゃんともご対面したいなぁ。

すずめさん

何回も見てくれたのね。ありがと~!
陸ももちゃんはモデルが板についてるから撮りやすいって茶ぱが言ってたよ~。
どうぞどうぞ、お好きなの持っていってお好きに使ってチョ。

次回はBBQとビールが写ってるかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

りかさん

なんかさぁ、レオくんがあんまり写ってなかったんだよね。
茶ぱも謝ってたよ・・・。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
今度遊ぶときはレオくん中心に写すように指示しとくわ!

レナちゃん、元気良く遊んでたね~。ホントは恋々も負けないくらい遊ぶんだけどね。
徐々に慣らしていくよ!

いい感じですわ!

まぁ~ステキ(^m^)ムフ
良い写真が沢山あったから、いただいていっちゃいますわ♪
ちょこレッサーやヘソテンも写ってるねぇ~!

茶ぱさん!ビューティーホーよ♪
ありがとうございました(*^。^*)

けみこさん

見れましたのね。
そんなに褒めていただいたら茶ぱも泣いて喜ぶわ。(↑∇↑)うれし泣き


ちょこちゃんは遊んでる写真がたくさんあったね。
ゆうきくんは相変わらず癒し系だし。どんどん好きなの持っていって好きに使ってね~♪
また遊びましょ。

やっぱり

デジ一眼は綺麗だね~~
メルをいっぱい撮っていただいてありがとう。
でも、必ずといっていいほどボールかフリスビーが一緒だね(笑)
普段は動きが早くてなかなか撮れないから貴重だよ。
いっぱいもらって帰ります。

恋々ちゃんの横顔のUP、やっぱメルに似てるわ~~
一瞬間違ったもの。

ここあさん

メルちゃん、元気一杯ですね~ヾ(*^。^*)ノ
茶々も必ずフリスビーを持っていますよ。
しかも集合写真にまで・・・。
どうぞたくさんお持ちくださいな。
今度はモカくんもたくさん写すのでまた遊びましょうね♪

