RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
21
CM:4
TB:0
18:42
Category : 茶々のこと
今日は北海道もとっても暑くなり最高気温は27度にもなった。
お天気が良い日は茶々は庭に出たがり、草を食べたり恋々と
遊んだり道行く人に吠えたり(汗)しているのだが元気印の茶々くんも
今日の暑さにはバテ気味。

neru.jpg

こんなふうに庭で爆睡していた。
いくら家の敷地内だからって外でこんなんでいいのか?
一応、犬なんだからさぁ(´・ι_,・`*)プッ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ほんと

今日は暑かったよね~~
この前まで寒かったから体がついていけないよぉ
明日は30℃になるってね...
お互い体調には気をつけましょうね~

おきゃん。さん

暑かったね~。
でも今日はもっと暑いのかぁ(;´Д`)
昨日は友達と涼しいカフェでランチしていたよ。
暑いのに茶々恋々、ごめんねぇって感じ(笑)
ホント、暑いだけでかなりやられるから体調に気をつけないとね!

ネンネ

あらららら♪
お庭で爆睡してるのねぇ。
寝姿も可愛い~。
こちらは梅雨が戻ってきて、
朝からどしゃぶりの雨降りです。

なごみさん

お久しぶりで~す♪
今日も暑いのでわたしが帰ってきてもバテて寝ています。
急にあつくなったんで体力消耗するんですね(笑)
そちらは梅雨ですかぁ。

