RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03
23
CM:4
TB:0
22:38
Category : 恋々のこと
恋々の写真を撮るとどうしても目が黒くなっちゃいます。
茶々はいつも目がくっきり写るのに恋々は写真撮るのむずかしい。
トライやブラタンは写真を撮るのが難しいですよね・・

そんな中、先週末に初めてといって良いくらい恋々の目がくっきり写った写真が撮れました!


200503-249a.jpg


これから暖かくなるからたくさん写真撮ろうっと。

BLOGにしてから初めて書いてみた茶ぱでした。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

りりしい!

青空に映えてとてもきれい~♪
恋々ちゃんすごく素敵です!見習わなくては。。。
うちでは家の中で撮ることが多いのですが、フラッシュをたくとどうしても目が光ってしまってうまく撮れません。しょうがないので毎回ぼやぼやの写真をblogにUPしております。よし、私もがんばろう。

そうそう

さくらも顔が真っ黒になるよ~!!
ってか写真だけじゃなくて、普段から目開けてんのか閉じてんのかわかんない(笑)
恋々ちゃんと違ってタンも極小だから目の位置がわかりにくーい(≧▽≦)だはは。

きゃぁぁ!!!(滝汗)

今回の記事は茶ぱさんだったのですね( ̄□ ̄;
↑タ、タメ口でコメント書いちゃいました…すんません…。

お返事

~めりぃさん~
わーい!また遊びに来てくれてありがと~♪
ウチもなかなか良い写真は写せませんよ~。
うんうん、家の中って目が光りますよね。フラッシュたかないとぼけちゃうし・・・。
ワンコの写真は難しいぃ~!

~そらさくママさん~
きゃはは~!ぜんぜんタメ口OKだよ♪d(-_^)
茶ぱもその方が喜ぶわ。

やっぱり写真写りが良いのはブレンだよねぇ。
恋々にその子ライトでも買おうと思ってるよ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。