RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
29
CM:10
TB:0
19:50
Category : 日々のこと
週に2~3回、仕事に行くわたしは休みの日にはなるべく茶々恋々と一緒にいようと
思ってるので、あまり外出はしない。

茶々と恋々もわたしの行動パターンで
「おや?今日はお留守番なしだね♪」
って思うみたい。

平日のわたしはとっても忙しい。

なぜってそれは茶々恋々の相手で・・・。

茶々と恋々、どっちが甘えん坊かといえば茶々のほう。
ペロペロしたい時は遠くから走ってきてわたしにダイブする。
その姿がとっても愛しいのだU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・
それを見た恋々「はっっ!!!ペロペロわしゅれてた!!!」
って感じで横入りするんだけど順位付けのためにわたしは絶対に茶々が最初に居る時は
恋々を横入りさせない。

恋々もそれが最近わかってきたのか茶々がペロペロを始めると恋々はおもちゃを持ってきて
投げて~って催促する。

だから膝にペロペロする茶々を乗せ左手で押さえ、右手で恋々と遊ぶってパターンが
最近のお決まり。

で、それから延々おもちゃ投げが始まる。
エンドレスなのだ。
結構、疲れる。
でも、そんな恋々もカワイイ。
おもちゃを持ってきて興奮してブンブンしていても
「恋々ちゃん、ポイは?」
って言うとポイっておもちゃを離すトコがなんともキュートで
たまらない。

最近は天気が良いけど散歩は暑いので庭で茶々恋々とおしゃべり(笑)
わたし・・・かなり怪しいが・・・・。


なんだか、最近のわたし、ますます親ばかになってる気がします。
でも、親ばか万歳なのだ!!

だって可愛いんだモン♪

0629.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そうそう

親ばかバンザイ!
茶々家のお庭、冠ができるほどシロツメクサがたくさん咲いてるんだね。

恋々ちゃんエライな~
Candyは絶対「ポイ」しないもん。
逃げ回るのがすきみたい(~_~;)

お庭なの?

へ?ここはお庭なの?
すご~い!!
あたしゃシロツメクサなんて埠頭の公園でしか見たこと無いさ!
したがってルナッチもそこでしかシロツメクサの上では走ってない~。。

恋々ちゃんポイが出来るのは偉いじゃん!ルナッチはポイは出来ないけどボールとか言うとオモチャ箱の中からちゃんと選んで持ってくるよ(^_-;)
ルナッチかなり元気になってきました!心配してもらってありがとね!

おきゃん。さん

うんうん。みんな、親ばかだよね~(笑)
Canちゃんと茶々は一緒だよ。
茶々もどっちかというと逃げる方が好きみたい。

ところで、この写真は平岡だよ~(@Д@;
ウチの庭なんて土だよ、土!
しかも粘土質で雑草しか生えない憎い土だよ。
でも、自分のお庭がこんなだったらいいなぁぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


みふゆさん

あ~~~。
みふゆさんまで騙されてる・・・。
ゴミン・・・。ここは公園ですの。
ウチの庭は土を改良しないとこんな風になりませんの(TдT)

おぉぉ!ルナッチちゃんは天才だね!
茶々の場合はボール=おもちゃって認識してるし恋々はどうなんだか・・・・?
ルナッチちゃん、回復してよかった!

そらさくと

一緒だね!!
私はそらを膝に乗せて左手で撫でてあげながら、右手でボールを投げてさくらが取りに行ってる隙にPCのキーボード叩いたり、マウスクリックしたりしてるよ(笑)
ある意味神業?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってか、↑はお庭じゃなかったのね!!私も皆さんと同じく茶まさん邸のお庭なのかと…(笑)

ん?親バカ?
それなら私も負けないわ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そらさくママさん

わたしもPCやりながらペロペロ&投げるってやってるよ(笑)
ホントは今は遊べないよってやるのが正しい躾なんだろうけどね(;▽;)
やっぱ、親ばかだから、可愛くてついつい要求を聞いてしまう悪い飼い主なんだよねぇぇ。。。

みんなウチの庭だと思ってたの?
じゃぁ、そういうことにしようかね(`ー´)イヒヒ

ここにも・・・・

親ばかが1匹。。。。
只今 さらにエスカレートしております。。。。(笑)

まぁ

このお写真、素敵ですね♪
茶々君がシロツメ草の王子さまみたい☆横で、恋々ちゃんが、王冠にキスしているみたいーーー!!
うーーん、ファンタジーです(*^^*)

す~さん

す~さんが今、一番親ばかかもね(笑)
あ~。いいなぁ。触りたい。今日の様子を見に行かなきゃ!

Angieママさん

まぁ!なんて素敵なたとえなんでしょう!!(´∀`人)
そういわれるとそう見えてくる親ばか全開のわたしです(笑)
でも、この茶々ってばかなり押さえつけられてますけどね(`ー´)イヒヒ

