fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.07
11
CM:13
TB:0
18:55
Category : お出かけ
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが7月2日から7月7日まで
ハワイへ旅行に行ってきました~♪( ̄▽ ̄)♪
いやぁ、ハワイは良いねぇ。なんてったって暑い!
でも、その暑さが良いのだ♪
帰ってきた時の第一声が「寒っっ!」
北海道は特に天気が良くなかったみたいだね。

前回の旅と同様、今回もかなりな貧乏旅行でございました。
てか、前回よりお金使ってないなぁ(笑)

が、しかし普段よりはお金が出ておりますので今月は(来月もか?)
貧乏生活が待っております。

今回の旅行は関空経由で行ったのだけど大阪でそらさく家と会うコトに
なりました♪
そして、ハワイではかつお家とのご対面♪
実に楽しい旅行となりました。

どちらもネットでは仲良くお話してるけど実際会ったらどんなだろう?
話、続くかしら・・・なぁんてドキドキしてたけど、そんな心配なんて
全くいらなかった。
みんな、とっても素敵な方達でホントに会ってよかったです。
わたしたちの時間に合わせて会って下さりホントにどうもありがとでした。
出会わせてくれた茶々と恋々に感謝しないとね(-(エ)人)謝謝
茶々と恋々も一緒なら、もっともっと楽しかっただろうね~。
でも、わたしたちは二組の優しい心遣いのお陰で充分たのしみました。

で、帰ってきたら恋々ちゃんはシーズンに突入しておりました。
せっかく残りの休みは茶々恋々と公園三昧と思ってたのに、ちと残念(*´・ω・。)

詳しいハワイリポートは後日HPでUPしようと思います。
出来たらお知らせしますので興味のある方は、覗いてみてね(*^-゜)⌒☆ 

yasi2.jpg

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

おかえりぃ~

ハワイ旅行楽しかったみたいだね。
関空経由で行って大阪ではそらさく家と会ってハワイではかつお家とも会っていいなぁ~!!
茶々&恋々ちゃんも一緒ならもっと楽しかったんだろうねぇ~。
ハワイリポート楽しみにしているね。

お疲れ様

うう~~~ 良いな楽しそう!
旅先でお友達に会えるのってうれしいよね。
でも、キャバを見たら茶々恋々に会いたくなったでしょ。
恋々ちゃんもシーズンか~ またしばらくお出かけできないね。Canパパがガッカリするかも(^^ゞ

椰子の木の写真素敵だね~(^ー^)

おかえり~

おハワイいかがでしたか?
楽しかったやろうな~(^-^)  
そういうわさびママ&わさびも大阪満喫中です (^^ゞ
そらさく家から茶ま&茶ぱのお話も聞きました!
ごっつい美男&美女だそうで (*^3^)/~☆
わさびママも是非茶ま&茶ぱさんと
お会いしたいわ~

おかえりぃ~イヨッ♪

南国だったのですねん♪
お留守番キャバズはぱぱ&ままの帰りを待ちわびてたのね~!!
いいなぁ、我が家は国内専門で王子にいたっては国外逃亡したことないなんつー有様。
てね、飛行機大嫌いなの。あのしと。こないだの北海道もやっとなの(笑)なので、私は勝手に友達と海外旅行にいこ~っと♪

ええですなぁ~

ワイハ!いいねぇ~。
この、ヤシの木の画像が・・・またワイハらしいわぁ!お天気も良かったみたいだね(^m^)ムフ

お土産話し&画像、楽しみにしてるわぁ~。

りかさん

ハワイ、楽しかったよ~。
いくらちゃんも、そらさくママさんもとっても素敵な人だったよ。
そらさくちゃんも、かつおくんもとっても良い子で可愛かったし♪
みんなで関空経由でハワイでオフってのも良いかもね(笑)

おきゃん。さん

ネットと茶々恋々のお陰で全国、世界にお友達が出来て、しかも会えるなんて幸せだよねぇ。
でも、たしかにそらさくちゃんやかつおくんを見たら茶々恋々が恋しくなったよ。
やしの木の写真ね~、今回の一番のお気に入りなんだよね。

わさびママさん

ただいま~!
そっか~、わさびママさん大阪にいるんだよね。
1週間、ハワイへ行くのが遅かったら一緒に遊べたのにね~。残念。
え″!!!美男美女????
ダメよ~、そんなお世辞を信じたら。
みんなが笑ってる気がするわ(笑)

めりぃさん

そうなのです。南国だったのです♪
王子サマは飛行機が苦手なのね。
北海道、お疲れ様でした。
でも苦手な人ってホンットに飛行機ダメなんだよねぇ。
ロザリーちゃんは王子サマに任せて飛んじゃえ~(笑)

けみこさん

行ってまいりました。
帰ってきたばかりだけど、また行きたいよ~。
帰ってきたら天気悪いしさぁ。
up、今日の夜に出来るかな?

おかえりなさーい♪

って今更だけど(笑)
ハワイでいくらさんやかつおくんに会ってきたんだね!!
実はいくらさんのところは…常時読み逃げ(汗&苦笑)
あぁ…また会いたいねぇ♪
絶対そらさく連れて北海道に行くから待っててね!!(いつまで?)

そらさくママさん

ただいま~!
いやぁ、その節はお世話になりました。なんだかバタバタしててごめんね~。
たこ焼き美味しかったわ~。
そうなの。ハワイではかつお家と会って来たんだよ。
今度はもっと、ゆっくりと会いたいね。
北海道に、絶対に来てね!
まずはパパさんの説得かしら?笑

↑そらさくママさん

茶まさん、ちょっと失礼~!
そらさくママさん、はじめまして☆
かつおページ、遊びにきてくれたことがあるんですね~♪
嬉しいです。是非是非お写真ハリハリしに来て下さい☆
私もそらさくママさんのお名前はあちこちで拝見しているので
今度ゆっくり遊びに行かせてくださいね!