RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
12
CM:10
TB:0
20:52
Category : お出かけ
ハワイ旅行をUPしました~。
本館の方にPhotoにあります。
こちらです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふわぁ~~~

良いな良いな~
楽しそうだぁぁぁぁぁぁ~~~~
お友達に会えておいしいものたくさん食べて、綺麗な景色。行きたいな~~
偶然にもブレンとトライのキャバに遭遇なんて、ホロっときちゃうよね。

茶ぱさん、今度本場仕込のフラダンス披露してよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

アップお疲れ様でした~

ハワイ♪

見たよ~!!
かつおのおバカさは暴露されてなくって安心したよ。笑
っていうかあそこのペットショップどこっ!?(;´∀`)
私も知らないよぉ。
でもあのお店はチェーン店だからアラモアナにもあるよ。
ほんっと、数十年前にタイムスリップしたかのような
品揃えだよね。私は日本に帰るたびに
買出し業者のようにペットグッズ買ってるけど
気持ちわかってくれるでしょ?(丿;Д;)丿
遠くのペットショップに行くって言ってたから
私はてっきりココマリーナ内のBARK AVENUEかと思ってたの。
うちのサイトでも紹介してたけど、少し日本っぽい感じ。笑
オーナー向けって感じかな?
食べるのに夢中で私たち写真全然撮ってなかったよね~。A´ε`;)゚・゚

っていうかフラダンスしてる茶ぱさん!
一度お会いしてるだけに想像できる~。笑
キャバを見かけたなんてすごいよ~。
私全然見ないもん。泣
安全に楽しく過ごせたみたいだね!
そうそう、4日の花火はどこから見た?

おきゃん。さん

UP見てくれてありがとう~。
楽しかったよ~。
帰りたくなかったもん(笑)
でもキャバに会ったらやっぱりね・・・。

茶ぱはかなり楽しそうにフラダンスを踊っていたよ。
ホントはモザイクかけたくなかったんだよね。しかも動画もあるしさぁ。
一応、茶ぱも社会人だしね。
でも、これって武器になるよねψ( ̄▽ ̄)ψ

いくらちゃん

おぉ!見てくれてありがと~。
なんか、いくらちゃんに見られると照れるわ(=´▽`)ゞ
かつおくんはマジでおバカじゃないよ~!
ぜったいに日本にいても人気者間違いなしだよ!!!
あのペットショップはね、なんかわかんないけど適当に走ってたらあったの(笑)
わたしさぁ、ハワイのペットショップの調査してたんだけどなかなかわからなくてさぁ、でも今更気づいたんだけど、いくらちゃんのサイトで紹介してたよねぇぇぇぇ。。
しかも自分たちの食べることばっかりいくらちゃんから情報を仕入れていたくせに、そんなことよりペットショップ情報をいくらちゃんからリサーチしておけばよかったのにね。ほんとおバカだわ
BARK AVENUEってよさげだね。次回は行ってみるよ。
でも、前回行った時も思ったけどやっぱり日本の方が充実してるね。
今度、ハワイへ行く時はかつおくんのおみやげの選び甲斐があるわぁ。(って、また遊んでもらう気マンマン・笑)でもMOBBYのおもちゃ気に入ってくれたみたいで良かった~(*´ー`喜)

で、花火さ、4日の日、花火の時間にちょうどご飯たべるのにワイキキちょろちょろしてたんだけど3日の日の花火がかなり小さかったし花火の音も小さかったから食に走ってしまったんだよねぇ。
でもさ、いくらちゃんのトコで見たら綺麗だったから大後悔だよぉぉぉ(||||▽ ̄)
こうなったら、こっちの花火大会をハワイっぽくする為に茶ぱにフラダンスでも踊ってもらおうかしら(;▽;)

かつお家も、北海道へ来る事がもし、あったら絶対にいろいろと案内させてね♪

いいなぁ~

(^m^)ムフ
わたしゃ~茶ぱさんのフラダンスが一番よかったよ!
今度おどって見せておくんなまし♪

とってもいい旅行だったんだみたいだね~。砂に書いた茶々恋々の文字もステキ(#^.^#)
いい思い出になったねぇ~!

けみこさん

うん、うん。良い旅行になったよ。
これもみんながわたしたちと遊んでくれたお陰だよね~。

茶ぱのフラダンス見たい?
じゃぁ、今度道具を仕入れてBBQの出し物にでもしようかな(笑)
けみこさんも一緒に踊る?

ハワイ

楽しい旅行になったんですね。
美味しいものいっぱい食べて踊ってって本当に羨ましいです。またキャバちゃんにも偶然会ったのね。
かつおちゃんにも会うたのねいい旅行でしたね。素敵です。
見てて楽しくなっちゃった♪

ハワイ写真

お写真、拝見して来ましたーー!!
ハワイ版の、茶々君&恋々ちゃん、海で泳いでましたねーー!!
茶ぱさんの、フラダンスはかなり印象的でした!!

わんぱくラムさん

は~い♪楽しい旅行になりました。
ワイキキの食事はイマイチでしたが、大阪も含めてそれ以外はぜ~んぶおいしかったですよ~。
なんか、自己満足で作っちゃってますが楽しんでいただけてよかったです。

Angieママ さん

見てくれてありがとうございます。
あの、トライちゃんは恋々に似てるってことはアジちゃんんいも似てるってことかしら?
茶ぱのフラダンス、わたしも印象的でした(笑)
もう、モザイクを消して載せたいくらいですよ~。

