RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
24
CM:14
TB:0
18:22
Category : 散歩
かなり更新していなかったわ(〃゚д゚;A 
でもね、ただ単にネタがなかったのとサボリ癖がついたのと
ハワイに行って燃え尽きただけですの。

なので今日当たりからまた復活しようかなぁ・・・・。


恋々のシーズンも過ぎ去った様なので、今日はいつもの
ドッグランへ行って思う存分と駆け回った茶々恋々です。

そこで、ひとつまた茶々くんの自慢話をU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

先に遊びにきてたミニピンちゃんが茶々を見た途端に「ガウガウ~」
って喧嘩を売りに来た(笑)
でも茶々は後ずさりして吠える事もせずに耐えていました!
なんて偉いんでしょうね~。
もう、茶々くん、100%大丈夫みたいです。(多分・笑)
え?恋々?恋々は膝の上で丸くなってました・・・。



看板犬の「すずちゃん」とパチリ!
すずちゃんってどっかで聞いた名前だなぁ(='m')


0724.jpg

そうそう、話は変わり・・・
お友達のそらさくママさんのサイトで『1周年企画』をしていて
隠しページを見つけた人に抽選でそらさくママさんのお手製浴衣プレゼント~って
やってたんだけど、なんと当たっちゃいましたo(☆∇☆)o
選んでくれた、さくちゃんありがと~!
楽しみに待ってるからね~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ほんと

ご無沙汰~(笑)
おおっ、茶々くん喧嘩売られても相手にしないなんて凄いね。
もうすっかりバッチリ大丈夫だね。

恋々ちゃんのシーズンも終わって、これから夏本番だぁ~

久しぶりぃ~

しばらく更新していないからどうしたのかと思っていたよ。
茶々くんトレーニングの成果が出ているんだね。
もう喧嘩を売られても相手にしないで耐えているなんて偉いよぉ~。
恋々ちゃんもシーズンが終わったんだね。
アルテンのオフ会で会えるの楽しみにしているよ。
ってまだ行けるかわからないのにもう行く気になっている私(笑)

そらさくママさんのサイト1周年企画当選おめでとう!!
私は結局見つけられなかったの。
残念だったなぁ~。
届くの楽しみだね。

ご無沙汰です

更新していなかったから
「もしかして、私みたいに夏風邪で寝込んでる?」って心配しました~ f(^ー^; 
元気でよかった!!
浴衣当選おめでとうございます!!
わさびママは隠しページすら見つけられなかった
(>_<)

おかえり~~~

やっと戻ってきたね!茶ぱさんがフラダンスを踊りすぎて、
腰を痛めて看病でもしてるんじゃないか??
なんて思ったりして♪想像してたわたしよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おきゃん。さん

ご無沙汰ですぅ。
なんかやる気ゼロだったもんで(笑)

そうなの、そうなの。土曜日も黒ラブちゃんにおもちゃを奪われそうになったら「ぽい」ってあっけなく口からボールを離してたよ(笑)

恋々のシーズンも終わったみたいだし、そろそろ行動開始だわ~。

りかさん

更新してなかったのは特に意味は無かったんだけどね(笑)

もうすぐアルテンオフだね~。
りかさん、はっきり分からないんだね。来れると良いのに~。
待ってるよ~(o^∇^o)ノ

そらさくママさんの隠しページはなかなか難関だったよね~。
わたしなんてそらくんとかさくちゃんの鼻とかクリックしてたもん(笑)
抽選なんて当たったの久しぶりだから嬉しいよ~。

わさびママさん

おぉぉ。
心配をかけてしまったようでごめんね~(。・人・`。)
でも、わたしはとっても元気ですよ~。
なんかサボり癖が抜けなくてね~。

わさびママさん、隠しページ見つけられなかったのね。
でもね、あれはかなり難しかったよ~。
そらさくママさん、なかなか手ごわいわよ(笑)

けみこさん

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
フラダンス、忘れてたわ(笑)
でも、フラダンスにハマって踊りまくってて更新出来ないとか思われなくて良かったわ~。
しかも、もし茶ぱが腰を痛めても更新できないほど献身的に看病するような女に見える?Ψ(`∀´)Ψ

(o^-^o) ウフッ。

茶々恋々ちゃんこれからが夏本番だね!!!
恋々ちゃん泳いだことないよね?
今年、泳いでみる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
それよか、茶々くん!!!!
すごいね、もう大丈夫だね!!
なんか感動だよぉ(oT▽To)

茶まさんそらさくの鼻ポチポチやったの?(笑)
友達は背景の雲をポチポチやっちゃってたみたい(*≧m≦*)ププッ。
頑張った甲斐があったわー!!(鬼?)

復活おめぇ~

やっと復活したね!
そう すずは我が家の娘だよ!
この娘 毎日毎日見てて飽きませんでぇ~

そらさくママさん

ふっふっふっ!
先週、実は泳いだのよ恋々(笑)
かなりアップアップしてたけどなんとか犬掻きをしていたよ。
もちろんスパルタでねΨ( `∀´ )Ψ
でも、かなりイヤみたいだねぇ。
茶々は足までは自分から入っていって川の中にボールを投げてほしがるんだけど恋々はかなり、へっぴりだよ~。

もちろん、雲も全部ポチポチやったわよ(笑)

すずめさん

やっと復活したよ~。
更新はサボってたけど毎日、すずちゃんを見に行ってたよ(笑)

でも、もうすぐ生すずちゃんに会えるのね♪

久しぶり!

ハワイ旅行があんまり楽しくてパソコン忘れちゃったのかと思ったよ~(笑)
茶々君はもう完璧に紳士だね!
トレーニングって本当に凄い力だ!
ルナッチはもう遅い感じがするわ。。
最近は暑くてただのダラダラ犬になってきたよ~どうしよ。。。
そらさくママの浴衣楽しみだね!
あたしなんか隠し部屋さえみつからなかったさ( i д i ) ハゥ~

みふゆさん

いやぁ、ホントにハワイ楽しすぎて現実逃避していたよ(笑)

ルナッチちゃんだってトレーニングできるよ~。
だって茶々も3歳から始めたんだもん。
でもルナッチちゃんはすでに芸達者でいろいろ出来るじゃん!

そらさくママさんの浴衣、楽しみだよ~。
これから祭りシーズンだしね~。

