RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
29
CM:23
TB:0
16:14
Category : 日々のこと
今日はステキなプレゼントが届きました。
先日、お知らせしたそらさくママさんのサイトで開催していた
1周年記念の当選プレゼントです。
お手製の浴衣です
その名も『ゆかた工房そらさく屋』

ホンットにかわいいの♪
いつも、そらさくママさんは『縫い目は汚いのよ』なぁんて言ってるけど、とっても丁寧です。
まずはご覧あれ


じゃーん

yukata3.jpg

「これ、ボクのでしょ?」

浴衣だけ写そうと思ったのに、またまた茶々くんフレームイン!

茶々のが紫にトンボ柄
恋々のが薄いピンクに小さな実のような模様


んで、さっそく試着
yukata2.jpg


いやぁ、ホンットよく似合う(親ばか)

茶々に初めて紫を着せたんだけどなかなか似合っているのだ。
しかも渋い色の浴衣を着たからか茶々の顔も渋い男になってない?( ´艸`)
恋々もお嬢ちゃんに見えるかな?


柄がとっても可愛くて、しかも浴衣と帯がとっても良く合ってるのだ。
写真でもかなり可愛く見えると思うけど実物で見たら
もっともっとカワイイ仕上がりなんです♪
わたしの写真を写す腕が悪くてスンマセン・・・。
今度、茶ぱに撮ってもらいますので、ハイ・・・。


そらさくママさん、どうもありがとね~。
とってもステキなプレゼントでした。
ずーっと大切にするからね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいい~

ゆかた工房そらさく屋の浴衣届いたんだね~。
うんうん茶々くん渋い紫が似合っていてカッコいいよ。
恋々ちゃんも可愛い~。
さすがそらさくママさんだね。

りかさん

似合ってる?ありがとう〃 ̄ー ̄〃
ゆかた工房そらさく屋はなかなかやるわよ!
売ってるやつであんなにカワイイの見たことないよ。マジで!!
あ~、どこかでお祭りか花火大会でもやらないかなぁ。

(*≧m≦)

ふたりとも、素敵!
今日さ仕事の帰りに大通に寄ったら雨で花火は中止だけど、浴衣着たカップルが結構歩いていたわ。茶々恋々もそんな感じだね~(^ー^)

私もおけみはんに型紙借りてはいるんだけど、そこから先になかなか進まないさ~(^◇^;)

素敵です。

はじめまして。
浴衣工房そらさく屋の浴衣があたった愛のままです。
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
茶々くん恋々ちゃんの浴衣も素敵です。
よく似合っていますよ!
そらさくママさん縫い目が・・・と言われていましたが全然綺麗ですよね。
私もとても喜んでいます。
ゆっくりサイトを見て回りたいのでまた遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。


2着も すごい!!

かわいい (*^-^*)
さすがそらさくママさん
わさびママの予想は外れ?
2着 兄妹 お揃いやん!!
すご~い!!  いいな~  (*^▽^*)
柄も帯とのセンスも最高やね~
うらやましい
これで 夏は決まりやね!!

やるじゃん!郵便局!!

ちゃんと北海道にも今日届いたね~♪
郵便局もなかなかやるなぁ~。
茶々くんの、紫で渋いけど、柄が可愛いからそんなにおっさんくさくないっしょ♪
恋々ちゃんのは手紙にも書いたけど、生地見た瞬間「これっ!!」って決めたわ~(*´m`*)フフ♪
あ、うちのBBSにペッタンしてもらった写真見たら、恋々ちゃんの首元ちょっとキツかった?!
もしキツいなら、一番上の小さいマジックテープ取っちゃってね☆

これからもそらさく共々仲良くしてねー!!

すごいわぁ~(-_-;)

お金払ってもいいくらい上手じゃない♪茶々恋々ともに似合うわぁ~!
大人の雰囲気だし(^m^)ムフ

せっかくだから、キャバリア盆踊りでもする?(笑)

おきゃん。さん

おきゃん。さんも浴衣作るの?
型紙を借りただけでも凄いよ!
わたしなんて作る気全くないもん。

茶々恋々と一緒にわたしも浴衣で花火大会でも行こうかな♪
茶ぱは浴衣持ってないからフラダンスの格好でもさせておく?(´゚c_,゚` )プッ

愛のママさん

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪
そらさくママさん、上手ですよね~。
縫い目もバッチリでしたよね。
まなちゃんとあいちゃんもとっても浴衣似合ってましたよ。
どこかへお出かけしないとダメですね(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますね。

わさびママさん

浴衣、カワイイでしょう。
しかも茶々は浴衣持ってるの知ってたのに茶々の分まで作ってくれたんだよ~!
もう感激だよ*:.。☆..。.(´∀`人)
センスもホントに良いよ~、
マジでSHOP開いても良いくらいだよ!

そらさくママさん

いらっしゃ~い!
いやぁ、茶ぱもベタ褒めだったよ。
特に茶々が紫がめちゃくちゃ似合って喜んでたよ~。
そして恋々は浴衣を着たら何故かおしとやかになるんだよ(笑)
恋々のイメージはあんなにカワイイイメージなの?
恋々のしつけしないとっっ(〃゚д゚;A 
ホントにありがとね~!サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
恋々の首、全然キツクないよ~。
ちょうど良かったよん。

けみこさん

とっても上手に仕上がってたよ。
けみこさんもそらさくママさんも裁縫が上手で尊敬するわ~。
恋々は晴れ着やドレスもけみこさんに作ってもらってるから、どんなトコにお呼ばれしても大丈夫だね(b^ー゚)♪

キャバ盆踊り?
誰が踊るの?けみこさんは絶対に踊るでしょ。あとは・・・
フラダンスの格好をした茶ぱ?笑

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪
いいね、いいね~!
日本の夏は浴衣だよねぇ☆
そらさくママさんすごいっ!
お店してるの??
茶々くんにも恋々ちゃんにも本当に色がよく似合ってる!
男の子の渋い色の浴衣って色気あるわぁ。(*´`*)
かつおにはね、去年こっちのPET EXPOで
日本製の浴衣を買ってあげたんだけど・・・
腰までも丈がないの。(´Д`ヽ)トホホ
写真だけ無理矢理とったけど、どうみてもあれは
Tシャツ以下の長さ・・。(i∀i*)
かっこいいの欲しいなぁ。

↑お店してるの?って
わんこのお洋服のお店っていう意味ね。(´Д`|||)
そのくらいお上手だよねぇ。
スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)

ぬぉぉぉぉぉ

かわいいいい♪
さすがそらさくママさんだ!
センスがいいなぁ。。
サイズもピッたしだね~

う~ん、この夏ロザリーにキャミソールでも作ってやろうかな。
でも裸族だから、着るチャンスあるかなぁ。

ここも♪

この方たち 浴衣姿♪
やはり夏だねぇ~♪
ほら茶ぱまさん 線香花火を買って来て
庭で花火大会をしなくちゃ♪
きっと 素敵な写真が撮れるよ♪
あっ もち 茶ぱさんのカメラじゃないとね!

いくらちゃん

ハワイでも浴衣をget出来るんだね。
そらさくママさんの浴衣はSHOPで売ってるやつみたいだよ。
でも、お店はやってないの。
十分売れるよね~。
かつおくんも渋い色の浴衣、似合いそうだね~。

いくらちゃんと波平さんとかつおくんでハワイで浴衣着て歩いたらカッコいいんじゃない?
ちょっと暑いかもしれないけど・・・ε-(≧o≦;A

めりぃさん

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
裸族ってウケル~。
でも、夏は暑いから裸族だよねぇ。
タオル地でキャミだったら濡らして着せれるんじゃない?(言うだけだけどさぁ)
でも、浴衣は絶対に来てお出かけするんだ!!
花火大会とかだと夜だしね(≧ω≦)b

す~さん

家で花火もいいねぇ。
でもアホ恋々は線香花火の火種をパクってやりそうでちょっと怖いなぁ・・・。
それよりもうすぐ会えるね(v^ー°)
久々だし楽しみだよ~!
お天気よくなるといいね♪

バッチリ

茶々君と恋々ちゃんのイメージにピッタリの浴衣ですね♪
さすが、そらさくママさん(≧m≦)
アンジーも茶々君&恋々ちゃんお揃いで嬉しいです♪

わぁぁぁぁ~っ。
やっぱりそらさくママちゃんの浴衣は、
センスが良いわぁ。
それにモデルがまた良い!!

Angieママさん

ステキな浴衣で大満足です♪
アンジーちゃんも喜んでくれるのね!ありがと~(*´ー`喜)
アンジーちゃんも浴衣、とっても似合ってましたよ~

なごみさん

馬子にも衣装とはこの事でしょう(笑)
でも、ゆららちゃんの浴衣もとっても可愛かったですよ~

こんなにカワイイ浴衣でお出かけしたいけど汚したらなぁ。。。

