RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
31
CM:6
TB:1
16:56
Category : お出かけ
恋々のシーズンが終わったので久々にドッグカフェへ行ってきた。
ウチから徒歩5分くらいに新しく出来たドッグカフェ。


お散歩がてらにちょっと遠回りして行って見ました。

ドッグランも併設してあるのだが外から見るよりずっと広かった。
しかも日曜日というのに誰もいない。
貸切状態。


0730cha.jpg

まずは椅子の上からドッグランを眺める茶々。
「誰か友達来ないかなぁ~・・・。」

0730co.jpg

看板犬のトイプードルちゃん登場ですっかり意気消沈する恋々。
「もう帰りたいんですけど・・・」
てか、恋々よりもずっと小さいんですけど・・・

茶々はスタッフのお姉さんに遊んでもらって大満足。
一方、恋々はお姉さんが一生懸命遊ぼうとしてるのにへっぴり腰で
わたしや茶ぱの後ろに隠れっぱなしでヘタレっぷり大発揮。


いっぱい遊んだ後はお店の中でランチタイム♪
店内もとってもお洒落で落ち着いた雰囲気でした。

ranchi.jpg

もちろん食事も美味しかった♪

ワンコランチもあったので茶々の食べれないモノを除いて作ってもらいました。
しかし、美味しいランチに気をとられてしまい茶々恋々のランチの
写真を撮るのを忘れてしまった。

ワンコランチはパスタのランチとブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、ササミに
カピス海ヨーグルトがかかったランチの2種類

我が家はカピス海ヨーグルトのかかったランチにしました。
茶々はササミとにんじんを除いてもらった。

大変お気に召したようでしばらく皿を舐めていた貧しい茶々恋々。
こんなおいしいのは滅多に食べれないからね(↑∇↑)


しかし、僻地な我が家も歩いて行けるところにドッグカフェが
あるなんてセレブな感じじゃん????(‘ー‘;)え?
これはお店のスタッフと仲良くなって茶ぱの仕事の時も茶々恋々を連れて行くべきだ!!!
と思うのだ(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日

*わんちゃんカフェ*日曜日はバンド仲間の林さんと岐阜デート(笑)してきました~ランチしに林さんが連れてってくれたのがこちらのカフェ。何てお店か忘れちゃったんだけど、店内にはわんちゃん用のお洋服や小物がいろいろ置いてあって、わんちゃんの入店もOK...

Comment

非公開コメント

おっ

行ってきたんだね~
うちもこの前行ってきたけど、ほんと近いよね。羨ましいわ~
写真の右のは何? すっごくおいしそう( ̄¬ ̄)ヨダレ


いいなぁ!!!!!

お家の近くにこんな素敵なカフェがあるのがめっちゃ羨ましいっ!!
しかもお料理もおいしそうだし、ちゃんと茶々君用にフォローしてくれるなんて、良心的!!
こりゃ通うっきゃないよね(-ω☆)キラリ。
北海道に行ったら…ここにも行きたい♪
あ、もしかしたら10月に実現するかもよ!!そらさく家in北海道☆彡

おきゃん。さん

やっと行ってきたよ~。
最初、入る時「ここでいいのかなぁ?」ってドキドキしたよ(〃゚д゚;A
店内に入ると思ったよりも広かった~。ドッグランも結構、広いよね。

写真右のはココットだよ。
美味かったよ。


そらさくママさん

そうなのよ。ワンコのカフェご飯って
大抵、茶々は食べれなくてかわいそうなんだけどさぁ(;_;)
中身を聞いたらほとんどOKだったし茶々の食べれないものを快く除いてくれたよ!
しかも、アレルギーのことすごく心配してくれて嬉しかったよ

で、ちょっと~!10月に来るかもですって?!(◎∇◎;)!
実現するといいなぁ!毎日祈ってるよ!!!!!
あ~、どこに遊びに行こう♪

えっ!

歩いて行けるの?ここのカフェまで?!マジですか?!(驚)

右側のココットって美味しそうだわぁ~。
でもさ・・・ココットって・・・何?
玉子が入ってるように見えるんだけど…。( ̄∇ ̄;)ヒヤアセ・・・

けみこさん

そうだよ~。歩いて行けるんだよ。
こんど一緒に行こうね~。
たとえばカフェでお茶して2次会はウチとかさぁ(笑)

ココットは卵が入ってるんだよ。
で、オーブンで半熟くらいまで焼くの。わたしはホワイトソースのなら食べた事あったけど。
まぁ、わたしもよくわかってないんだけどさぁ(笑)
ここのはビーフシチューっぽいけど美味しかったよ。

