RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
03
CM:12
TB:0
18:44
Category : 日々のこと
新鮮で取れたての美味しい野菜を頂きました~♪
最近、野菜を多く摂取するように心がけていたのでとっても嬉しい~
プチトマトめちゃくちゃ美味しい~。
あれは野菜というよりフルーツですな。
もう既に5個くらいひとりでモリモリ食べちゃった(笑)
いつもありがとです~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

野菜撮影中、またもや茶々がフレームイン
しかし目線はカメラではなく大好きなキャベツに釘付け。
茶「この紫のもキャベツかなぁ?」

あとで一緒に食べようね。


chiya.jpg


キャベツの横にある丸いカボチャみたいのは、なんとズッキーニだそうです。
ちょうど今週はトマトソースのパスタを作ろうと思ってたからズッキーニを入れて作ろう♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

野菜

新鮮取れたて野菜がいっぱいだね~。
茶々くんもキャベツ大好きなんだね。
うちのレオレナも大好きだよ。
それにしてもフレームインしている茶々くん可愛い!!

日曜日のオフ会、少し遅れるけど参加できることに生ったよ。
会えるの楽しみにしているねぇ。

わぁ、色とりどりで美味しそう。
とても鮮やかですね。

フレームインしている、茶々君がまた可愛いです(*´▽`*)

おいしそーーー

新鮮野菜♪新鮮野菜♪
いいなぁ~

ズッキーニってそんな丸いのもあるんだ。味は同じ感じなのかな?
以前友達の家で、5ミリくらいにスライスして卵つけて焼いただけのやつを作ってもらって食べたのがすごくおいしかった。
普段使ったこと無い食材だから未だに食べ方がよくわからないw

パスタにもいいんだね♪

茶々くん

可愛いっ(*´ェ`*)ポッ。
早く会いたいわぁ♪
そらさく家北海道、パパもOKでそうよん!!
だって自分で「行くならこの辺りやなぁ」ってカレンダー見てたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ。期待しててっ☆彡

ズッキーニって丸いのもあるんだね!!ってか、トマトソースにズッキーニ入れるなんておっしゃれ~♪(田舎もん)

新鮮だわ

茶々君、野菜気になるかしら。
うん、とっても新鮮でプチプチしてるね。何とぉ.....ズッキーニにってかぼちゃみたいなかたちがあるんですね、はじめて見ました。こちらではキュウリの太いようなのしか植えて食べた事ないです。

ズッキーニ入りトマトパスタいいね~♪

りかさん

レオレナちゃんもキャベツ好きなんだね。一緒だね。
キャベツを切ってるとわかるのかキッチンから離れないもん(笑)
新鮮キャベツ、美味しそうに食べてたよ。

オフ会、来れるの?
楽しみだね~。待ってるよ~

Angieママさん

こんなにいっぱいの野菜、買ったら大変ですよね~!
新鮮野菜すごいうれしいですよ~。
茶々、いつもカメラ目線なのに
この時ばかりはキャベツに釘付けです。

めりぃさん

ほぉぉ、卵につけて焼くかぁ。
美味そうですな。(・_・。 )カキカキ
ズッキーニはオリーブオイルでいためても美味しいよ。(教えてもらったんだけどね)
あんまり普段は買わないかもね。
前にスーパーで結構高くてびっくりしたし(笑)

そらさくママさん

イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
来れるの?来るの?来ちゃう?(興奮)
パパさん、秋の北海道もいいわよ~!
もう来るの決定ね(笑)
茶ぱ休み撮るかも(爆)
でも、ホントに来れたらいいね~。
そらさく&茶々恋々と散歩しようね!

わんぱくラムさん

この後、茶々ってばキャベツを舐めてました(笑)
わたしも丸いズッキーニ初めて見ました!
なんか、とっても可愛いんですよ♪
腐らなければ飾っておくのもいいかもって感じです。
がんばってパスタ作ります!

暑中お見舞いもうしあげます。

こんにちは。ららままです。
日曜日 上陸予定デス。
おひさ~な 茶々兄ちゃん
お初にお目にかかります 恋々ちゃんに会うのを らら&あい共々
楽しみにしてます~。
よろしくね~♪

ららままさん

日曜日に上陸なんだ!
ハードスケジュールですな。
あいちゃん、やっとお目にかかれるです♪
当日は天気も良いみたいだし絶好のオフ日和になりそうですね!
気をつけて来てくださいね~

