RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
05
CM:13
TB:0
17:57
Category : おやつ
久々に茶々恋々クッキーを焼いた。
実はいくらちゃんから貰った可愛いボーンのクッキー型でずーっと
クッキーを作りたかったんだけどハワイから帰ってきた矢先に
わたしの愛車がぶっ壊れ外出が出来なかったのだ。

我が家は歩いてドッグカフェには行けるけどスーパーはかなり遠い(笑)
車派のわたしはバスに乗って行くのは不可能。
しかも週末にスーパーで買いだめしてたんだけど行くスーパーには
茶々が食べれる『粉』は売っておらず・・・(涙)


で、壊れた車は修理に出すより下取りに出して車を
購入する方がお得だったので車を購入したのだけど納車までには2週間。

ずーっと引きこもりの生活だったのです(笑)


で、おとつい納車だったのでさっそく『ライ麦粉』を買ってきてライ麦クッキーを作った。

raimugi.jpg

チーズinライ麦クッキー

ずっと欲しかったボーンのクッキー型。
いくらちゃんから頂いてからやっと本日、作る事が出来たのだ(笑)
う~ん。可愛い♪
いくらちゃんありがと~!
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

久々の手作りクッキーに茶々恋々もご満悦


0803.jpg

ご満悦すぎて茶々くんはアンテナが(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

で、、、、

購入した車の画像は?

あら

車壊れちゃったのかい?て、あ~の車だよね~?(>_<)勿体ない...
では、日曜日は新車で参上かな? 楽しみにしてるよ~ん♪

ボーン型クッキーかわいいね(^ー^)

書き忘れ

恋々ちゃん、随分おっきくなったね~(笑)

新車?

おおおおぉ~~!新車、乗り初めでんな(^m^)ムフ
ボーン型っていいねー。大中小ってあるんだね♪

(≧m≦)ぷっ!茶々さんたらっ!
クッキーのいい匂いに、つられたのね~(笑)
しかし・・・派手なアンテナねぇ~

すずめさん

車の画像?
日曜日に実物をお見せしますわ♪

おきゃん。さん

恋々、大きくなったかなぁ?
でもウエスト少し太くなったかも。

そう。あの車です。結構、気に入ってたのになぁ・・・。
新車はかなりミニになりました(笑)

けみこさん

苫小牧に新車で登場予定だよ。茶ぱ運転だけどね。

茶々さん、たまにアンテナ立ちますの。そして、ごくまれにオバQみたく3本立ちますの。

新車!&骨型♪

新車なのね~♪
いいないいな☆
私は無免許助手席専門なので、
早く運転を覚えなくちゃ!A´ε`;)゚・゚
ボーン型、持ってるかな~っと思ってたんだけど。
喜んでもらえてよかった~!
茶々くんのアンテナ、少し折れてるのね。(o゚c_,゚o)プ♪
かわいい~。

クッキー

ライ麦はOKなんだ。
ボーン型、かわいいね~♪
クッキーはホントおいしそう。
クッキーってロザリーにいまだにあげたこと無いんだ~。
ボーロみたいの作ってみようかなぁ。

いくらちゃん

わたしは車がないと生活していけないわぁ(笑)
なぜなら住んでる場所が結構、不便なんだぁ。

ボーン型、持ってなかったの!
いろいろ探しにいっても種類が豊富なトコでもボーンはなくてね。
だから、とっても嬉しかったんだよ~

そうそう、茶々のアンテナやる気ないよね(笑)

めりぃさん

そうなの。ライ麦は大丈夫なんだよね。
ネットで探したんだけど送料を考えると、ん~って感じでさぁ。
ライ麦は食感はちょっとモソモソした感じだけど香ばしかったよ。
ボーロもいいかもね~。
でも、ボーロって難しそうだな~。

アンテナ

あはは~茶々君たらアンテナ立ってるし~(^-^)
美味しいものの反応するアンテナなのかな~(笑)
車が無くてお買い物に行けないのは辛いよね。でもあたしなんかこの暑さで外にも出たくないくらいだよ。。
毎日どうやって出ないで暮らそう買って考えてるもん。今のところ生協の野菜や肉でしのいでます(笑)

みふゆさん

茶々のアンテナは長い毛がヒョロロ~って倒れそうに立ってるんだよ(笑)
そうそう、車がないと出かけられないのよ。
暑くても外に出るのやだよね~
でもね、意外とお金使わなくて良いかも(='m')

