RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
07
CM:10
TB:4
11:44
Category : オフ会
晴天に恵まれた本日は苫小牧のアルテンですずめさんがキャバ(ウィペット入り)オフを開催してくれました!

名古屋からはらら&あい一家も遊びに来てくれて大人数&ワンのオフ会となりました。

syugou2.jpg

   集合写真には途中で帰ってしまったキャバちゃんも
   いたので全員写ってません。

イスでまったりキャバ、ボールで遊ぶキャバ、オヤツ探索するキャバ
走り回るPUPPYキャバとみんなそれぞれに楽しく過ごしていたようです。


MOBBYさんから景品をいただきキャバ大運動会も催されました。
だれが早いか?優勝と準優勝には豪華商品が!!!

結果は優勝あいちゃん!
そしてなんと茶々が準優勝♪
しかし、我が子のがんばる姿に興奮しすぎた茶ぱは写真撮っておらず(涙)

表彰までしてもらってありがとうでした~
そして記念品を用意してくださったMOBBYさんありがとうでした~!
またMOBBYコレクションがひとつ増えました♪


t.jpg

茶「ボクががんばって貰ったTシャツだよ!かわいいでしょ。」
てか、恋々でかい(笑)


本日デビューのすずめさんちの“すずちゃん”
suzu.jpg

とっても元気な女の子です♪


名古屋からはるばる船旅でやってきたらら&あいちゃん

raraai.jpg

あいちゃん(ブラタン)とは2年目にしてやっと会うことができました。

幹事のすずめさん、本日もとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
名古屋から遊びにきて下さったららママ&パパさん、お疲れのところ
参加してくれてありがとうございました。
また来年も会えるといいですね。

そして参加したみなさ~ん!お疲れサマでした~!
また遊びましょうね♪



今日の写真は後ほどUPしますので暫しお待ちを・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苫小牧アルテンキャバリアオフ

我が家は今年初めてのキャバオフ。すずめさんがキャバオフを開催してくれました。名古屋かららら&あいが帰省して一年振りの再会。今年はららぱぱさんも参加してくれました。札幌から我が家の他にCandy家・茶々&恋々家・ゆうき&ちょこ家ちょび家・パル&トム家チャー

苫小牧オフ会

今日は、名古屋から帰省中のらら&あいを囲む苫小牧オフ会でした~画像はこちらにまとめてあります。居眠りしながらアップしたので、明日訂正が入るかもしれません(^◇^;)帰りにけみ族とノーザンホースパークを見学してきました。詳しいお話はまた明日にでも(^^ゞ

苫小牧オフ会

苫小牧のアルテンキャンプ場の広場でのオフ会に参加してきました!お天気も良く、沢山のキャバ達に囲まれ至福のひと時をすごしてまいりました(^◇^)v北海道へ帰省中のららちゃん&あいちゃんを囲んでのキャバリア・オフ会。長旅で疲れてるのに・・・ありがとうございま

アルテンオフ会

名古屋から、らら&あいちゃんが苫小牧に帰省しました。今日は年に一度のらら&あいちゃんを囲んでのオフ会。お天気にも恵まれ楽しいひと時でした~。今回はMOBBYさんが商品提供をしてくれたのでゲームもやりました。MOBBYさんどうもありがとうございましたぁ。「

Comment

非公開コメント

昨日は

お疲れ様~!!
茶々くんと恋々ちゃんは相変わらず仲良くて可愛いよねぇ~。
うちのレオレナなんてレオがレナのこと知らん顔だよ(笑)

茶々くんゲーム早かったよね。
さすが茶々くん!!

↓の鹿公園行ってきたんだね。
昔良く行っていたんだけどレオレナ飼ってからは行ったことがなかったなぁ~。
じいちゃんのお墓が鹿公園のすぐ近くにあるからお盆のお墓参りのときに行って見ようかなぁ。
今は赤いひまわり満開だったかな?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ららままさんも来てたの?!
実は…ららままさんとこのあいちゃんとさくらは親戚さんなんだよ~!!

ってか、茶々くん頑張ったね!!
あ、恋々ちゃんもりかさんとこで見たけど、あいさつ頑張ってたね(*'ー'*)ふふっ♪

PS.↓の茶々アンテナ、めっちゃウケた!!

昨日は

楽しかったですね。
恋々ちゃんダッコできてうれしかったわ。
茶々くんは走るの早いし、うらやましい。
うちの子たち、どっちも途中で止まるんだもの(涙)

我が家はメルが珍しく後半ダウンしてしまった為、少ししか撮ってなくて・・・
茶ぱさんの写真、すごく楽しみにしています。

おつかれ!

(≧m≦)あちゃ~残念・・・。なに!準優勝の姿、シャッターチャンスを逃してしまったのね(涙)

わたしさ~茶まさんの勝利者インタビューの回答!すっんごい気にいったの♪
どっかで使わせていただくわ( ..)φメモメモ

りかさん

昨日は楽しかったね
お疲れサマ~

茶々恋々、仲良いかなぁ?
でも前からみると茶々はどっちかというとボール命になってきたよ(笑)

鹿公園、苫小牧からの方が近いのかなぁ?
結構、良い公園だったけど暑すぎて退散してきたんだよ。
もっと涼しい時なら何時間でも入れそうだよね。

そらさくママさん

(゜o゜")エエッ!!そうなの?あいちゃんとさくらちゃんは親戚さんなんだ!わぁ!またまた繋がりだね!

恋々ね、少しずつだけどお友達と挨拶してたよ。
まぁわたしがわざと放し飼いにしてたりするってのもあるんだけど(鬼)

そうそう、りかさんも「そらさくママさん来るの?」って楽しみにしてたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここあさん

昨日はお疲れサマでした~。
ほんと楽しかったですよね
遠いところからお疲れサマです。

メルたん、最初っから元気一杯に遊んでたからダウンするのも無理ないですよ~。
相変わらず可愛い顔してハイパーってとこが良いですよね!

茶ぱの写真、良いのがあるといいんだけど・・・。

けみこさん

昨日はお疲れサマでした~

準優勝の姿、シャッターチャンスを逃したけどけみこさんのトコでしっかり見てきたよ~!

勝利者インタビューのコメント?
あの憎たらしいコメントをどこで使うか楽しみだわぁ(`ー´)

楽しかったね~

昨日は茶々くん、見事が走りっぷりでした。
一生懸命頑張って人間用Tシャツをゲットするなんてさすが茶々くんだわ。やっぱり日頃の躾かな~(笑)
帰りにスタンドで茶まさんを目撃したわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おきゃん。さん

楽しかったね~。
お疲れサマでした~!
いえいえ。躾ではなくて茶々が単に走るのが好きなだけであって・・・。
茶々って運動ができるオマヌケさんって感じじゃない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


スタンドに行く前にずーっと後を着いて行っていたんだよ(笑)

