RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
06
CM:0
TB:0
12:12
Category : 散歩
大雨が降ったあとのせいか、とってもいい天気に恵まれた今日。
どこへ行こうかとネットを駆使して新たな憩いの場所を求める我が家。

今日の行き先は・・・
鹿公園(笑)

こんな感じの綺麗な公園。
mizu.jpg



キャンプ施設もある公園で茶々恋々が遊べる小さな川があったり
なかなかのんびり出来る公園だった。

で、

shika.jpg


何故か鹿(笑)

とっても人馴れしていてわたしたちが近づくと鹿たちもワラワラと近寄ってくる。
何か食べ物をくれると思ってるのかな?

せっかく鹿が近くに来たので記念撮影


shika2.jpg


鹿たちってば恋々をエサだと思ってるのかみんな恋々に集中。
恋々、必死(笑)


shika3.jpg


茶々は余裕の表情でニッコリ笑顔♪

鹿が攻撃してくる動物ではないと思ったのか、茶々はこの後フラフラ~と鹿の
柵に近づいた途端、一頭の鹿が茶々目掛けて猛ダッシュ!!!

ビビッた茶々は腰が抜けたように動けず・・・!
しかし丁度、茶々の横にいた茶ぱが茶々をしっかりと守り何事もなかった。

柵の網目が結構、大きいから突っつかれたら大変だったなぁ。
しかし、鹿さんよ・・・そんなに攻撃してきたって相手は茶々です。
鹿さんにとって危険なことは何もないのよ(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

