RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
08
CM:10
TB:0
22:22
Category : 散歩
苫小牧オフの写真をUPしました。
こちらです。
お時間のある時にでも覗いて好きな写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
例のごとく、ちょっと夜は遅いかも・・・。
顔出しは抜いてあります。
したがって集合写真はありません。

パスワードは“cava”です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しかったね

UP見ました。ルーディのナイスショット見たの実は初めてでーす。ありがとう。さすが一眼。

何枚か遠慮なくいただいて帰りまーす。

昨日はとっても久しぶりで楽しかったわ。キャバワールドに癒しをもらいました。恋々ちん、とレナちゃん二人でラム一人分くらいかな?(爆)
可愛かった。又遊んでね~。

見たよ~

やっぱりおチビちゃんのバトルは迫力あるね~
ルーちゃんもスゴイ! 宙を跳んでるぅ

スタンドに入る前はずっと後ろにいたの?全然知らなかった~

ステキだわ!

すごい!すごい!
いい写真がいっぱいあるわ♪遠慮なくいただいてくわ~~~。
どれか一枚、コンテストに出してみたら?動きがあってスゴクいいよ~~~。

ラルママさん

ルーちゃんさぁ人みたくなってるのあるよね(,, ' 艸')
可愛いよ♪
今回、ラムちゃんが全然写ってなくて茶ぱが気にしてたよ~
今度、遊ぶ時にたくさん撮るからね

うんうん!また遊ぼう!!
何する?( ̄ー ̄)ニヤ...

おきゃん。さん

CANDYちゃんのほっかむり可愛いよね~。
ほっかむりしてもお嬢様だわ!

そうだよ~。オフの帰りにおきゃん。さん、けみこさん、ウチの順番ではしってたんだよ~
ストーカーみたいでしょ[壁|_-)チラッ

けみこさん

今回、ちょこちゃんの可愛い写真たくさんあったね~。
すずちゃんとチュッってしてるのすごい好き(*´エ`*)
茶ぱも近頃、少し上手になってきたようだわ(笑)
コンテストかぁ。。。
どうせなら賞金当たるやつに・・・

こんばんは~♪

久しぶりに兄ちゃんになった茶々クン
そして お初にお目にかかる恋々ちゃんにお会いできて たのしかったわ~♪
スペシャルトークも面白かったし・・・
またまた 来年お会いできますように~元気モリモリでがんばるよ~ん(^o^)丿

ららままさん

こちらこそ会えて楽しかったです~!
ららちゃんもあいちゃんも仲良しで可愛かったぁぁぁ。
来年は恋々も、もう少しみんなと遊べるように特訓しておきますんで・・・。
来年もまってま~す

駒苫おめでとう。

今年も サプライズな帰省が終わって 少しずつ現実に戻っています(^^)v(まだ 余韻にひたってます~~)

Tシャツ(*^o^*) 思わぬご褒美 嬉しかったねぇ~♪
久しぶりに会う 茶々君 兄ちゃんになっていたなあ~☆
恋々ちゃん 今年はちょこっと
おやつをあげて 近づきになったんで 今度はもうちょっと 近づいてみようかな??(^m^)

そしてそして・・・
可愛い写真&いい表情のらら&あいを撮っていただいて ありがとう。
早速 お持ち帰りさせていただきました ペコリ~。

ららままさん

まだまだ疲れは取れてないのでは?
こっちは日に日に寒くなってる気がします。
夜なんてかなり気温が低くなってるよ!

そうそう、恋々は食い意地が張ってるからおやつ作戦が一番いいかもしれませんね。

写真、持って行ってもらえるモノがあってヨカッタす。
来年もまたいっぱい撮りますね~

