RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
17
CM:14
TB:0
19:11
Category : 日々のこと
我が家ではメロンのことを何故か“ンロメ”と命名している。

我が家は家族そろってメロン大好き♪
メロンを切ると茶々恋々も黙ってはいられない。

そんな我が家は去年から何故かメロンサマを頂くことが多いのだ。

今年も茶ぱの会社の人からメロンを頂いたのをきっかけにまたまた
メロンサマにお目にかかる日が多くなってきた。

日曜日に茶ぱ母にメロンを貰い、昨日わたしの友達のお母さんからメロンをもらい今日はわたしの母からメロンを貰った(笑)

毎日メロン三昧ではないか!!!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

meron.jpg


ん~~、どちらももうすぐ食べごろだわねぇ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メロン

レオレナもメロン大好きだよ~!!
うちも先日、親戚からメロンが送られてきたよ。
それも夕張メロン。
そしてお墓参りに行ったときにまた親戚から頂いてきて毎日メロン三昧の日々。
贅沢だよねぇ~。
だいぶ熟してきたからレオレナにはメロンゼリーを作ってあげたよ。
失敗していないと良いけど(笑)

うちも

昨日北国の叔母から送られてきたの~。
今日食べる予定で冷蔵庫に居る。
でもね、ウチはせっかくもらったのにあんまりメロン食べられないから、2個来たけど一個そのまま京都の王子の実家にパスしたw
がんばってたべなきゃ!!
ロザにもおすそわけ。

おぉぉ~~~メロン三昧なのね♪こういうのって、集まりだすといろんなところから集まってくるよね(笑)
うっとこの実家にも箱であったわ。
でもな…わたくし・・・あんまりメロンとかスイカってば好きじゃないんだ。
種があるでしょ~~~(;一_一)
この種が嫌なんだ。。。

メロ~~~ン♪

うまかったよ!!
そらさくも目玉グリグリさせて食べてたよ(^ー^* )フフ♪
でもいいね、北海道!!!
頂いたり、送ってこられるのがメロンだもの!!!
これまたスケールが違うわぁぁ♪

ンロメ~

何故にンロメ?
ンロメ食べながら「アタァ~~」とか言ってるんでしょ 良いね~アツアツで(^m^)
Candyもこの前ついにンロメの味を知ってしまってさ。もう大変!ヽ('ー`)ノ

ンロメ~

・ンロメ~
何故にンロメ?
ンロメ食べながら「アタァ~~」とか言ってるんでしょ 良いね~アツアツで(^m^)
Candyもこの前ついにンロメの味を知ってしまってさ。もう大変!ヽ('ー`)ノ

Candyにお祝いメッセージありがとうございました。(^ー^)
これからもいっぱい遊んでね~

ありっ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

2重投稿してしまいまたぁ
すいません。最初のやつ消してくださいませm(__)m

りかさん

レオレナちゃんもメロン大好きなんだね。茶々恋々もメロンの匂いを嗅ぐと離れないよ。
あ!わたしもメロンぜりーを作ってあげようと思ってたんだ♪下の方で(笑)
今日はスイカゼリーを作ったよ。

めりぃさん

そっか~、めりぃさんは北国から贈り物が届くよね。
メロンあんまり食べれないの?
がんばって食べなきゃってとこがウチとは違うわ(笑)
うちは毎日食べたいだもんね。

けさん

けさんもメロン苦手なのね。
わたしの友達にもいるけど結構メロン苦手な人もいるよね~。
種?取るのが?見た目?
見た目ならなんとなくわかる!
わたしもメロンの種を取る時ちょっとやなんだよねぇ。なんか、ちょっとさむい感じで・・・。

そらさくママさん

そらさくちゃんもよろこんでいただけたようでよかったわ♪
ウチもそらさく家にメロン贈呈してから夕張メロンを頂いちゃってさぁ~
やっぱりブランドだわ!めちゃ美味かったもん♪

おきゃん。さん

ンロメはまだ食べてないよ~。
明日かな?
アツアツで食べるわ(爆)
Candyちゃんは最近ンロメの味を覚えたのね。これからはンロメ命になっちゃうんじゃない?

Candyちゃん、お誕生日おめでと~!
Canパパさんの手作りディナー美味しそう!

きゃぁぁぁーー!!
美味しそう(*≧m≦*)
アジママ、今年立派なメロン食べていないなぁ・・・( ̄ー ̄*)ゞ
羨ましいでーーす♪♪♪
茶々君&恋々ちゃんのご試食シーンが見たいでーーす♪

Angieママさん

メロンの時期もまもなく終わりです~。
季節限定ってトコがそそりますよね。
今日はメロン食べる日なんで(笑)
試食シーンの写真撮りますね~。
でも、食べるの早すぎてぶれるかも(笑)

