RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
19
CM:6
TB:0
16:48
Category : 日々のこと
いやぁぁぁ、勝ちましたね~!!!!!
いよいよ決勝戦ですねっ!!!!!
素晴らしい!

相手校の大阪桐蔭を応援していた方々には申し訳ないけど
やっぱり嬉しい♪\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
準決勝に相応しいとっても良い試合だった。
桐蔭のピッチャー辻内くん、見事なピッチングでしたね。
そして駒大のキャプテン林くん。
大事な場面でのヒット!!!
さすがキャプテンです!
プレッシャーに打ち勝ちましたね~。

後半は興奮して半泣きで叫びまくりで応援してました(笑)

わたしの興奮ぶりに何故か茶々恋々もエキサイトしてボール遊び。
甲子園に行った気分にでもなったのかしら(´・ι_,・`*)プッ

最後までハラハラドキドキの試合だったけど、どっちも良くやった!!!

残る試合はあとひとつ!
2連覇目指してがんばれ駒大苫小牧!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

燃えたわ!

わたくしも燃えたわ!TV見ながら、いきなり監督気分だったよ!
思わず…声もでちゃうしさぁ~~~。
今日は決勝だよ!こら~座って応援できないわっ!!

勝ったね~!!!!

すごいよね!2連覇だよ~。
けみこさん踊りながら応援しちゃったんじゃない?
苫小牧は熱かったんだろうね~
今日も我が家からは奇声が聞こえていたと思うよ。
あ、でも近所に人影もなかったからみんな見てたんだろうね~

やったね(^_^)v

応援ご苦労であった(爆)

いや~~ また優勝しちゃったね
すごいな駒苫!
感動したわぁ あの張り詰めた緊張感と終わった瞬間がなんとも言えないわぁ!
本当に良かった良かった(^ー^)

おきゃん。さん

応援したよ~!!!
もう手が痛くなるほど拍手したし(笑)
テレビ見て応援してるだけでも緊張するよね。
ホントに感動だよね~!
ワンダホーだよ。ばんざ~い!

おめでと!

いやぁ!今年の高校野球は久々に感激して泣きそうになったよ!
2年連続の深紅の優勝旗の上陸おめでとう!!
若い汗と涙に感動したわy(^ー^)y

みふゆさん

ありがと~ってわたしは何にもやってないんだけどさぁ(笑)

地元では大騒ぎだよ~!
北海道のほとんどの人がテレビに齧りついてたと思うよ。
感動をありがとうだよね。

