RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
24
CM:16
TB:0
19:09
Category : 恋々のこと
虫さされを掻き毟ったら掻きすぎて血が出た。

asi.jpg




絆創膏を貼ったらその上から一生懸命に舐める恋々。

「怪我したの?恋々が治してあげる」と思ってるのかな?

yasasi.jpg


今年の夏は茶ぱと二人仲良く(?)虫に刺されまくった。
その虫刺されを一生懸命に舐める恋々。


茶々と比べると言う事聞かないしわがままだしビビリだし、すぐ茶々のオヤツを
横取りする横暴女だけど、ほんとはとっても優しいんだね。

ありがとう、恋々ちゃん。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃん!!!

恋々ちゃん、やさしいですね。
茶まさんが、かゆい~~~。
血が~~~。
って、いつもと様子が違うことを、恋々ちゃんは、気づいて、心配してくれたんですね。

わんこって、微妙な人間の変化に敏感だと思います。
マーチも私が、しんどい時は、寄って来て励ましてくれたり、少し離れてみたりと人間の気持ちが、わかるように思います。

まーちこさん

かゆいです~。
今年は両足合わせて10箇所くらいいっぺんに刺されました~。

でも治りかけてかさぶたになってきたら恋々がペロペロと舐めるんです。
こういう姿を見ると改めて大切さ、いとしさを実感しますよね!

(^ー^* )フフ♪

恋々ちゃんかーわいいっ!!
うちのそらさくもね、痛々しいママのお手手を舐めてくれるんだけど…
余計荒れるのよ…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも可愛いし、嬉しいから舐めさせちゃうの(バカ)

来てくれてありがと~。

こんにちは。
HP来てくれたんだ。
ありがと~。

犬はなめて怪我を
なおすんだよね。
それにしても、
掻きすぎじゃあないかい。

そらさくママさん

うん、うん、そんな姿が可愛いよね~。
ワンは人間の気持ちに敏感だよね。
わたしもペロペロされてかなり足がヨダレでネロネロしてるけど嬉しくて舐めさせてるよ(笑)

Dr.Dさん

いえいえ、こちらこそまたまた遊びに来てくれてありがとです。
基本的にはバカすぎるほど犬バカなサイトですけどまた遊びに来てくださいね~。

確かに!掻きすぎですね。
でも痒すぎて掻かずにはいられないのです(笑)

この足は…

茶ぱ殿の足?これまた…派手に刺されてるわねぇ~。栄養いいのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も栄養いいもんで、虫除けスプレーしてても刺されますの。
いい加減にしろ!虫達!!!(怒)

恋々ちゃまったら、めんこいわ(^m^)ムフ ペロペロしてくれるんだ~。


けみこさん

この足は・・・・
わたしの足だす(*`д´)
この前のアルテンでのオフの時に刺されまくったんだよ~
なんの虫に刺されたのかわかんないけど茶ぱなんて足がパンパンに腫れたし、わたしもまだ跡が残ってるよ。・・・って治りにくくなってきたのかしら( ̄□ ̄;)!!

がははははははは!!!
茶ま様の足でしたか( ̄∇ ̄;)
こりゃ~失敬!(爆)

めんこい♪

恋々ちん、めんこすぎ!
ルーディもママが横になると舐め舐めしにくるのよ。怪我もしてないし虫刺されもないのに・・・。
美味しそうだから??(^_^;)

アルテンで私も刺されましたよ。
パパは刺されてないのに・・・変だなぁ~・・・。虫も選ぶの?生意気!!(爆)

ルナッチも

恋々ちゃん優しいね!
さすが女の子だ(^▽^)♪

ルナッチも怪我して血がでると必ず舐めて治そうとしてくれるの!
家では『ルナッチ救急隊』と呼ばれてます(笑)
ムービー見てくれてありがとね~♪

ぎゃー

カイカイ、、むずむず。
私もこないだ昼間にロザリーと公園で走り回って遊んだときにやられた。。。
いいの、あの子さえ無事なら。
かきむしった結果、血こそ出ないけど内出血みたいになっててかわいそうな感じw
ロザはムヒ塗っちゃった部分を臭い嗅ぎにくるけど、さすがになめないナァ。

けみこさん

そうでございますの。わたくしですの。
でもマジマジと見たら立派な足でちょっとUPしたの後悔してますの(TεT)

ラルままさん

きっと、ルーちゃんはラルままさんのこと食べちゃいたいくらい大好きなんだわ♪

ラルままさんもアルテンで虫に刺されたの?
なんか蚊じゃないよね。すごい痒かったし腫れたモン。
きっとわたしたち高級なものばっかり食べてるから刺されたんだわ(= ̄w ̄)

みふゆさん

ルナッチちゃんは救急隊なのね!
可愛いなぁ。ルナッチちゃんにナースの服でも着せたら似合うんじゃない?( ´艸`)
ムービーまた楽しみにしてるからね~

めりぃさん

おぉぉ!なんとステキなお言葉!
“あの子さえ無事なら”いい響きだわ~。
そうだよね、そうだよね!たとえ自分がかわいそうな感じになっちゃっても我がコが無事なら!!!
でも、匂いにも敏感なのね。
さすが鼻が効くわ(笑)

