RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
27
CM:16
TB:0
20:58
Category : お出かけ
今日は雨予報だったのだが29度にもなる夏日となった為、ひさびさに
モエレ沼公園へ遊びに行った。

モエレが完成してから初めて行ったのだがちょうど噂の噴水が出ていて
なかなかの迫力だった。
写真を撮りたかったのだが人が多すぎて、やっと写せる場所へ移動した時に噴水は
終わってしまった(TεT)

気を取り直し公園を散策したあと、まったりと過ごした。
茶々恋々はボール遊びに夢中になっていたがあまりの暑さで熱中症になってはいけないので
途中で止めさせたのだがかなり不満そうであった。

毎度のことながらボールに夢中の茶々
chabo.jpg


もっと遊んでって要求する恋々
nika.jpg



帰りがけにキャバちゃんに遭遇♪
3ヶ月のトライのオスっ子ちゃん。

しかも、このコ、恋々に激似!!!!!!!
このコのオーナーさんも、「わぁ!そっくりですね~!こんなにそっくりなコと会ったのはじめてです!」と喜んでいた。


chachamaru.jpg


茶色の入り方とか、写真では分かりにくいけど恋々の鼻の上に鼻の穴のような黒いブチ
がふたつあるんだけどそこまで同じ!

写真写りはPUPPYちゃんのお顔がちょっと凛々しく写ってるけど実物は
びっくりするほどそっくり(◎0◎)

こりゃぁ、親戚さんかもしれないとPUPPYちゃんのオーナーさんと盛り上がりまくりでした。

いつもはヘタレの恋々もこのコには妙に積極的でPUPPYちゃんが
嫌がるほどしつこく匂いを嗅いでいた。
恋々もなにか感じ取ったのに違いない!!

しかも、しかも、しかも!!!!
この子の名前がなんと“ちゃちゃまるくん”(*゚∀゚人)!!!!!!
もう、これは運命だ!

キャバリアウェブリンクに登録してもらうようにお願いしてきました(笑)

ひさびさのモエレで良い事があり大満足な一日だった。
駒大苫小牧、優勝取消しも無く、秋季大会にも出場できるようですね。
当たり前の結果とは思いますが安心しました。
こんなアクシデントに負けずに秋季大会での活躍も期待しています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ほんとだ~

恋々ちゃんによく似てるね。
こうしてみると恋々ちゃんもおねえさんになったもんだね。
そういえば今年になってから我が家は一度もモエレに行ってないわ。てか連れてってくれない(-_-;)

苫駒良かったね~
これで安心して練習に励んで春の選抜目指して欲しいね。

キャバナビ

こんばんは。
ちゃちゃまるくん可愛いですね。
恋々ちゃんがパピーのころはこんな感じだったのでしょうか?
ところでここ3日ほどキャバリアクラブのサイトがアクセスできなくなっています。
もちろんキャバナビも見れません。
どうなっているのでしょうか?
親戚さんがたと心配しているところです。
ちゃちゃまるくんのオーナー様も困っていらっしゃるかもしれませんね。

駒苫☆  ほっとしたわ~ (*^▽^*)

モエレ 出かけたのね~♪こんど
そちらに出かけたときには
ゆっくり行ってみたい公園です。
茶々丸くんなんて 可愛い名前だあ!

そっくりだね~

恋々ちゃんと茶々丸くんほんとそっくりだね~。
可愛い~!!
もしかしたら恋々ちゃんの弟だったりして・・・
私もキャバナビ見れないよ。
どうしたんだろうね。

駒苫、優勝旗返還にならなくて良かったぁ。
当たり前の結果だと思うけど。
これで安心して秋季大会に向けて頑張って欲しいね。

似てるわ!

すごい似てる!まだパピーちゃんだから、耳毛が短かったりするけど
ホント!似てる(@_@;)
この子が1歳すぎたら、もっとソックリになるような気がする!

モエレの噴水みてきたのね(^m^)ムフ
水しぶき、かからなかった??

おきゃん。さん

そうでしょ?そうでしょ?恋々と似てるでしょ?ちゃちゃまるくんのオーナーさんとしばらく盛り上がってたもん(笑)
モエレの噴水凄かったよ~!いつの間にあんな大きいの作ってたんだろ?って感じだったよ。

駒苫ヨカッタよね~!
ホント、安心して練習に励んでほしいよね。

愛のママさん

そうなんです。恋々のPUPPYの頃にそっくり!ちゃちゃまるくん、あまりにも似ていて最初は♀っ子かと思っていたんですよ~!

え!キャバナビ見れなくなってるんですか?どうしたんだろう???
わたしもさっそく見に行ってみます!教えてくれてありがとうです。

ららままさん

そうだ!そういえばららままさんモエレ山に登りたいって言ってましたよね!来年はぜひいかがですか?わたしは下から応援しています(笑)

駒苫よかったです。選手たちもこれで安心して練習できますね。

りかさん

りかさんもキャバナビ見れないのかぁ。こりゃぁ何かあったのかもね。
せっかくちゃちゃまるくんと恋々の関係がわかると思ったのに~!

恋々と似てるでしょう?かなり近い親戚さんだと勝手に思い込んでるんだけど・・・。
でも、もし恋々と親戚だったらレオくんとも親戚さんだよね!

けみこさん

似てるでしょう?こんなに似た子と会ったのは初めてだよ!
オーナーさんも良い感じだったし、また会えないかなぁ・・・

モエレの噴水は人が多くて水しぶきがかかるほど近くでは見れなかったのよ。

恋々ちゃんとちゃちゃまるくん。

ホント、目の辺りとかも、よく似ていますね。
名前まで、ちゃちゃまるくんだなんて、茶まさん家に縁のある家族さんですね。
私もおどろきましたが、茶まさんは、もっと、おどろかれて感激の一日だったのでしょうね!!!
よかったね~~~!!!

キャバナビ

去年の今頃も今みたいな症状になってたよ!!
サーバーのメンテとかをこの時期にしてるのかもね♪
じきに見れるようになると思うよ!!
ってか、↑のキャバちゃん恋々ちゃんにほんと激似!!!!!
茶まさんのサイトに勇気を出して初カキコをしたときを思い出すわ~~♪これくらいのときじゃなかった?
我が子とそっくりな子を見つけるとテンション上がるよね!!
でもそらもさくらも2頭ずつめちゃくちゃそっくりなキャバちゃんがいるんだけど、みんな親戚じゃなかった!!
恋々ちゃんはこの子と親戚さんだったらいいね~(o^∇^o)ノ

駒苫、優勝を認められた瞬間、TVの前でガッツポーズしちゃったわ(笑)でも当たり前だよね。生徒はなーーンも悪くないもん(○`ε´○)プンプン!!

まーちこさん

キャバを見つけただけで大騒ぎしているのに恋々に似ていてしかもなまえがちゃちゃまるくんときたら、もう、もうそれは大変なコトになってましたよ~(笑)
そうそう、目の周りもすごく似てるんですよ~!

そらさくママさん

昨日の夜はキャバナビ見れるようになってたね。

そうだね、去年のこのくらいの時期に出会ったんだよね(笑)

ね~~、そっくりでしょう?
んで、このコ♂っ子なのに目がクリクリしてて可愛いの!
そらさくちゃんもそっくりさんがいるのね。親戚さんじゃなくても似てるって方が親近感沸くかもね~。

駒苫よかったね~!!

駒苫よかったね~。

この世に自分に似た人間が3人いるって言うけど、犬もそうなのかな。
そのうちの一匹?

Dr.Dさん

駒苫、ホントに良かったです。
選手たちはちょっと苦い思い出になったかもしれないけど胸を張って欲しいです。
似た子に会うとすごいテンションがあがるんですよ~(笑)

