RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
24
CM:5
TB:0
20:27
Category : 茶ぱのこと
最近、外人のちびっ子が出演しているCMがよく流れている。
茶ぱが食いつきそうなモノ・・・・。
ここ2~3日、茶ぱにプレゼンされ続け、どうやら臨時収入も
出るらしいので購入許可を昨日、与えた。
今日、ニコニコしながら帰ってきた。
後ろに隠している紙袋・・・。
中身は・・・

ジャジャ~ン!!!

200503-361bb.jpg


そう・・・Canon EOS kiss・・・。

しかし、昨日、購入許可を与えたばかりなのにもう買ってくるとは・・・。
ニヤニヤしながら張り切ってパシャパシャと茶々恋々を写しております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おおっw(°O°)w

茶ぱさん、とうとう手に入れましたか~
これで恋々ちゃんの写真撮りまくりだね(^^)v

茶まさんは何をプレゼントしてもらったの?
そりゃ、相応のものなんだよね?(`m´〃)ウシシシ

おきゃん。さん

とうとう手に入れたよ~
わたしも最初はデジカメも一眼もあるんだから我慢しなさい!って感じだったんだけど実際、写してみるといいかも(笑)

わたしのプレゼント?
そりゃ、相応以上でしょう^(#`∀´)_Ψ
でも、今はあんまり物欲がないんだよねぇ。
そのうちドッカーンとやってくるに違いないから茶ぱに覚悟してもらうわ!

祝!買い物

すごい!ついにゲットしましたか(*^。^*)
さっき、茶ぱさんのブログみてきたけど、やっぱ写りすごくいいね!
綺麗にとれてるわ~。

YAHOOブログ、容量無制限なの?!知らなかった(^_^;)
画像置き場とかにいいよねぇ~

いいなぁ。

私も一眼ほし~!!
以前お借りしたときに、まとめておやつの写真を撮ってUPしたから
何枚かうちのおやつレシピは一眼なんだっ。
きれいな写真が撮りたかったんだけど
腕がないもんでね、、。(´Д`|||)
でも今一番欲しいものなのっ!
もっと軽ければさらにいいよね~。
川 ̄_ゝ ̄)( ̄ι_ ̄川ネー
持ち運びが楽になるし。

茶々くんと恋々ちゃんの写真見たよ!
かっこいい~!

お返事

~けみこさん~
一眼デジカメ、やっぱ、いいわ(笑)
気軽に撮れるしね。
週末は茶ぱどこかに行きたがるんじゃないかしら(笑)

YahooのBlogは無制限なのよ。
最初、Yahooで作成してたんだけど日記として管理するにはちょっと物足りないけど写真をUPするにはいいよ~!

~いくらちゃん~
ウチも普通の一眼はあったんだけど貧乏性なモノでフィルムがもったいないからパシャパシャと写せなくてさぁ(笑)
一眼デジカメは容量に制限はあるけど気軽に写せるし重さも普通のデジカメよりも軽いよ~。
いくらちゃんのトコのおやつレシピは写し方もカッコいいから雑誌みた~い!っていつも思ってるよん( ^ー゜)b

