RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
08
CM:8
TB:0
18:00
Category : 茶々のこと
サボリ気味なんで・・・・

ネタも無いんで・・・・


茶々くんの華麗なジャンプでもご覧下さい。

tobu.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ほ~~んと

サボっておるね(爆)
でも華麗なジャンプが見れたから良いかぁ~~
頑張ってるね。茶々君も楽しそう(^ー^)

おきゃん。さん

サボリ癖が着いてしまった~
最近、あんまり写真も撮ってないし・・・

茶々、楽しそうでしょう?
おやつの為ならなんでもやるの(´゚c_,゚` )プッ

おひさだわ♪

ほ~んと おひさ♪だわ♪
って、人のこと 言えん すずめですが。。。
茶々くん アジに挑戦しているの?
がんばってね♪
アジ風景こそに一眼デジカメじゃん~♪

(●^o^●)

どっかへ長い旅にでたかと思ったわ(笑)
で・・・この指は・・・「ま」それとも「ぱ」?
私は。。。「ま」だと思うなぁ~。当たり?

す~さん

すずめさんの方が全然UPしてるよ~!(実は読み逃げ・笑)
茶々、アジに挑戦ってまでは行かないんだけど楽しそうにやってるから、出来る事だけ、ね。

けみこさん

長い旅に出たいわぁ~。
サボってたらブログの存在もわすれかけていたわ(≧▽≦;)

この手は「ま」でございます。
この細い腕、長い指はわたしでしょう/☆))゚Q゚)バキッ

茶々くん

かっこいい~~!!
そらもジャンプだけは出来るけど、コンに高かったら(え?)飛べないし、飛んでもこんなに華麗じゃないわ~~

そらさくママさん

この画像、噂のニセコだよ!
行こうね行こうねv(≧∇≦)v

このハードルだって一番低い位置に設定してあるんだよ~(笑)

