RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
09
CM:16
TB:0
20:36
Category : 茶々のこと
今日、茶ぱは会社の飲み会。

飲み会とか出張の日はわたし一人で夜のお散歩に連れて行くし
夜ご飯も一人で食べてるので茶々なりに
「今日は茶ぱ遅いんだね」と理解している様子。

なのに、今日はいつになく寂しそう。
なんでだろ???
不思議に思っていると理由が判明。

我が家は小さなドッグランもどきがあるのだが、そこからウチの車が
見える。
今日は茶ぱは一度、家に車を置きに帰って来たのだ。
茶々は庭から茶ぱの車を発見したらしい。

で、ちょうど車が見えるトコに座ってわたしをウルウルした目で
見つめるのだ。
何度「オイデ」を言っても全く聞く耳持たずヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

miru.jpg


大きくすると・・・
cya.jpg

こんな感じ。

多分、「茶ぱどこに居るの?」って聞いてるんだろうね~。

こんなコト茶ぱに話したら親ばか全開で大喜びなんだろうね~。

ちなみに恋々は茶ぱがいなくても全く気にしていない様子です。
相変わらずマイペース女なのだ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいい

この賢さを、ウチのロザリーにもほしい。
うーうー。
何も教えてないので、バカ犬街道まっしぐらなの。

うちも

父が残業や飲み会で帰ってくるのが遅くなったらも~大変。
だいたい帰ってくる時間がわかっているレオは玄関で待っているんだよ~。
まだ帰ってこないんだよって言ってもぜんぜんダメ。
2匹して窓から帰ってくるのず~っと見て待っているしね。
茶々くんも同じなんだね。
きっと茶ぱさんが聞いたら大喜びだろうねぇ~。

可愛いね~

茶々君ったら可愛いじゃな~い!
茶ぱさんが聞いたらもうハグハグものだね(^-^)
それにしても女ってなんて冷たいんでしょ・・ルナッチも知らん顔だよ!
帰って来た時だけオーバーに表現するけどね!その辺は女の武器だわ(笑)

めりぃさん

賢い?
いえ、いえ。賢くはないのです。
茶々って結構、執念深いだよねぇ。
「茶ぱ、居るんでしょ!早く出してよ!」(モノ扱い・笑)って感じなのよ~

りかさん

レナちゃんも一緒に待つんだね~。
それは嬉しさも倍増だよ。
茶ぱは携帯で見たみたいだよ。
きっと、かなりにやけて見てたと思うよ~。
地下鉄の中だったみたいだし、かなり怪しいよね。

みふゆさん

もうね、帰ってきたら「茶々~~(≧▽≦)」って再開を喜んでいたわ(笑)
恋々も全く待ってなかったくせに茶ぱが帰ってきたら「あたち、ずーっと待ってたの♪」って感じでアピールして点数を稼いでいたわ。

同じだ

うちもこの前、一度帰ってから出かけたら、何時間もじ~っと玄関で待っていたわ。
コンビニでも行ってすぐに戻ってくると思っていたんだろうね(^◇^;)

茶々くんはさ、心配だったんじゃないの?
早く帰って来ないと、●まが怒るんじゃないかって(*o☆)\バキッ

おきゃん。さん

Candyちゃんはが待ってる姿、想像できるよ~。
茶々もだけどよく何時間も待てるよね。

なになに?早く帰ってこないと怒る?
いえいえ、何時に帰って来ようと全く気にしないわ(笑)
たまにはのんびり・・・( ̄m ̄*)

茶々くん、健気だね~。(i∀i*)
茶ぱさんが見たら涙×2だね!
今波平が仕事でサンディエゴ行ってて数日いないんだけど
かつおは何にも変わらず暮らしてるし。( ´∀`)
茶々くんはこの後もずっと待ってたの??

うちなんて・・・・

そうそう 夕べ 父ちゃんが飲み会だった。。。
うちなんて・・・・父ちゃんが帰ってくるまで親子でゴロ寝だよ!
起こされるまで分かんなかったね!

こりゃ!嬉しいわ!

いやぁ~茶々君!エライって言うかメンコイ!
こんな風に待っててくれるのが分かったら、すぐ帰ってきちゃうよね~。
家のヤツ等は・・・待ってるんだろうか?とよ父の事は待ってないね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

いくらちゃん

茶々は一途なんだよね~。
この後も何度も庭に出して欲しくてドアの前に座ってたんだよ~。
茶ぱも喜んでるよ。
わたしとしては居なくても普通にしててくれる方が楽なんだけどね~

す~さん

あはは~。
ゴロ寝はよくしてるよ。昼間にね(笑)
でも、夜はいつもいる時間に居ないと落ち着かないみたいだねぇ。

けみこさん

茶々は優しいんだよねぇ。
それに比べて恋々は要領が良いよ~。
茶々の隙をみて茶ぱに抱きついて茶々が恨めしそうに見ていたりとかよくあるもん(笑)

うちのそらは

バカがつくほど他人好きだから、パパや私じゃなくても、人影を見ると↑こんな状態だよ…(;-_-) =3 フゥ。
やつの人好きは異常だよ、異常。
それに比べてさくちゃんは人やワンコの好き嫌いが激しくて困る。。。
足して2で割ればちょうどいいのに!!

そらさくママさん

ウチもウチも~!!
足して2で割れば丁度いいの~!
茶々は何回か遊んでくれれば、その人のこと大好きにになるのに恋々は全く・・・・。
さくちゃんと恋々のビビリ対決はやく見たいね~(笑)

