RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
13
CM:12
TB:0
15:49
Category : バトル
しばらくバトルをしていなかった茶々恋々。
どうもどっちかがバトルしたくてもどっちかの気分が乗らないって
感じで大人しかった最近の茶と恋。

やっぱり恋々も成長すると女らしくなるのね~なんて最近思っていたのだが・・・
甘かった・・・


昨日、久々にバトルが勃発した
先に手を出したのは恋々の方。

kagu.jpg

恋「ちょっと、遊ぼうよ~」
茶「しつこいなぁ、もう・・・(`ω´)イライライライラ・・・・・」
って感じで茶々の顔がちょっと引きつり気味

何度か恋々が茶々につんつんした挙句・・・
とうとう始まりましたバトルが・・・。

sakebu.jpg

茶「恋々しつこいよ~!!!(ノ`△´)ノ キイッ」
恋「やっとやる気になったのね!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ」


gao.jpg

茶「この!この!こうしてやるぅぅぅ!」
恋「あたちだって!!!えい!えい!」


あっちを走り回り、こっちにぶつかり楽しいのかイラついてんのか全く
分からない・・・。

でもこのバトルがあった次の日っていつも以上に毛が舞っていて
掃除機が大変なのよ・・・(´Д`ヽ)トホホ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(≧m≦)ぷっはっ!
久々に出たわねー<茶々恋々劇場>
しっかしなぁ~恋々嬢がこう言う表情するなんて。。。
いつも会うときは、コソコソちゃんになってるもんな~(笑)

久々の

バトルだったんだね~。
いつも会う恋々ちゃんとは思えないよね。
レナもたまにレオに「お兄ちゃん、遊ぼうよ~」って飛び掛っているときがあるよ。
でもレオは知らん顔だけどね(笑)
レオはこんなチビとは遊べないよと思っているのかなぁ?

ふたりとも

凄い顔だね(^◇^;)
恋々ちゃん、Canパパが見たら悲しむよ(爆)

こういうときって声もすごいのかな?

けみこさん

恋々ってばなかなか良い表情してるでしょ。
みんなの前では可愛いフリする計算高い女なのよ。
こんな顔、家では日常茶飯事だよ~(`ー´)
“コソコソちゃん”って響きなんか気に入ったわ~

りかさん

そうなの。久々なの。最近はどっちかって言うと茶々の方がバトルしたいけど恋々はそうでもない感じだったからね。
でも久々のバトルは激しかったよ~
レナちゃんと恋々がバトルしたら楽しいのにね~

おきゃん。さん

え?Canパパさん悲しむ?
恋々に伝えておくよ。
でも、きっとCanパパさんの前では永遠の少女のフリをしていると思うけどねΨ( `∀´ )Ψ

声はね~、茶々はガウガウ言うけど恋々は無言で抵抗だね~。

ワォ!!
迫力満点。兄妹で喧嘩すると、やはりストレス発散になるのでしょうか。
翌日の、掃除大変そう!!!!!
人間もキャバズの毛を結構吸引してますよね(><)

それにしても、恋々ちゃん、あんなに大人しいのに、家の中では、凄いですね(-ω☆)キラリ

そらさくと一緒!!

仲がいいのか、悪いのか、うちのそらさくは外でもこんな感じだよ…。
茶まさん家でバトらないか心配だよ(;´Д`A ```
デビさくの顔なんてさ、↑の茶々くんなんか意気消沈してしまうくらい怖いよ(ぷ)
恋々ちゃん泣いちゃわないかな?…

Angieママさん

恋々はそうとうな内弁慶なんでこんな顔は家族しか見れませんね(笑)
鼻に皺寄せて「う~」とか言ってます(XoX)
楽しそうだから良いけどホント翌日の掃除が~~~(→←)

そらさくママさん

そらくんとさくちゃんがウチでバトルしてくれたら、それって慣れてきたってコトになるんじゃない?だからバトルしてくれた方が嬉しいかも~(≧▽≦)
この前会った時はそらさくちゃんと全然遊べなかったから早く一緒に遊びたいわぁ

久々!

いいね、いいよぅ。
2頭いるとこういう楽しみがw
ロザ子はもっぱら私や王子と格闘してごまかされてる。
ただ、王子に毎回マズル食われててかわいそう。。。
エエエエッて顔してるよ。
しかし、毛は大変そう。倍だものなぁ

めりぃさん

確かに茶々が一人っ子の時は遊んで攻撃がすごくて疲れたな~。
でもね、この格闘、ホンットに部屋中を走り回るから毛の始末がねぇ(涙)
恋々もよく茶ぱにマズルをくわれてるよ(〃゚д゚;A

