RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
14
CM:14
TB:0
17:06
Category : 日々のこと
今日は朝から大雨。
以前の日記にも書いたが茶々は雨の散歩が大嫌い。
今日もレインコートを見せた途端に嫌~な顔。

コートを着せてリードをつけてもなかなか一歩が出ない。

でも茶々はう○ち&おしっこは外でしかしないので無理やりにでも
連れて行く。

先日の台風の時、なかなかう○ちをしなくて仕方なく諦めて家へ戻り
そのまま仕事へ。
帰ってきたら居間の入り口付近に茶々のう○ちが!

わたしが片付けていたら申し訳なさそうにしていた。m(´・ω・`m)ゴメンネ

その教訓を生かしてか今日の茶々は外へ出るなり大量のう○ちをさっさと済ませた。

でも散歩命の茶々。かなり不満そう。
しかし外は雨。

かわいそうなので家の中で茶ぱお手製のハードルでたくさん遊んであげた。
10回くらい遊ぶと満足したようで、ぐっすりとお昼寝。
その間、同時進行で恋々も大好きなお魚ちゃん(ぬいぐるみ)を投げて
遊んであげるとアヘアヘした顔で大喜び。

cha0914.jpg

この写真は昨日写したんだけどなんか、おかしい。プッ(* ̄w ̄)ノ彡
すっごい真剣にしかもすっごいジャンプ力なんだけどなんかマヌケ(笑)

恋々もハードルをさせようと思い一番下の段に設定したのだが
全く跳ばずにハードルの横を通っていく。

しまいには茶々のジャンプをわたしと一緒に見学。
やっぱり臆病な恋々は挑戦するってコトを知らないのかもな~

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(@_@;)おおぉーーーー!スゴイ茶々さん!
いけるねぇー。本格的にアジせんと( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ぱ」さん!ハードル、上手くできたね♪100均素材を活用してるの?この園芸用のフェンスだと、安定感があっていいわねぇ~( ..)φメモメモ

すごいね~

軽々と飛んでるじゃないの~
来週以降は本格的な練習してるかもね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
バーはあさがおのツルとかになるやつ?
ダンベルは人間用かな~(笑)

凄い、凄い、茶々君のジャンピングバーの高さ、めちゃ高いですね。
ウチのは、8インチ。
アジリティの小型犬サイズです。
やっぱり、♂っ子は迫力が違うわぁぁぁーーー!!!
格好いいです(*≧m≦*)

かっこいい~~

茶々くん、全然おかしくないよ!!
すっごいカッコいい!!
・・・お顔が必死なのはちょっと可愛いけど(ぷ)
茶々くんのジャンプ見たら、さくちゃんも「お♪楽しそう!!」って思ってくれるかなぁ~
奴は運動神経いいのに、まったく興味なしなんだよねぇ。
そらはご褒美ないと飛ばないし(;-_-) =3 フゥ

おぉ~

お手製ハードルいいねぇ~
100均で作れそうだねぇ~
我が家もなんちゃってアジをすずにやらせてみようかしら?(笑)

けみこさん

そうそう、これは100均だよ~。
フェンスの尖がってる所をのこぎりで切って鉢を置く台に木工用ボンドで貼っただけ~。
けみこさんも良いハードル作ってたよね~

おきゃん。さん

このあと、一段バーを上げたらさすがに断念してたよ(笑)
バーはそれだよ~。
しかも2本で100円!!
万歳100均だよ!!

Angieママさん

アジちゃん、小型犬用でも飛ぶならすごい!恋々なんて間近で手本を見ているのにも関わらず全く跳びませんよ~!
知らんプリしてます(苦笑)

そらさくママさん

そうなの!この真剣な顔が妙におかしいの~!!
「おれ!とぶぜ!」って気迫が伝わるんだけど、なぁんかマヌケっぽく見えるんだよねぇ。
ウチに来たら、そらさくちゃんも遊んでみて!

す~さん

全部合わせて500円で出来ちゃったよ~!
これなら壊れても諦めつくしね。
本格的なのは恐ろしくお高いからね~
ぜひ試してみて!

凄い!

家の中がドッグラン!すげ~~!!
ウチなんかどこにも設置するところが無いよ(;_;)
あってもグータラルナッチには無理だけどね(笑)
↓の茶ぱさんを待つ茶々君・待ってながらもカメラ目線!宿命だね(爆)

みふゆさん

いやいや、田舎なので・・・(笑)
ルナッチちゃんは他にもたくさんいろんな事が出来るじゃん!
ウチは細かい芸はまったくダメ(TεT)

確かに↓の茶々ってばカメラ目線だわね(´゚c_,゚` )プッ

かわいい~っ

茶々 可愛い顔してるね~♪

スーパマン
いやいや スーパーDDGだねん。

ららままさん

必死に跳んでる割には顔が笑えるでしょ(笑)茶々的には一生懸命なんだろうけどマヌケっぽいのです。

