RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
20
CM:12
TB:0
23:02
Category : お出かけ
近頃めっきりUPをサボり気味の我が家。
でも毎日たのしく過ごしております。

この3連休はと言うと・・・・

17日(土)
雨の為ダラダラと過ごす。
お腹が空いたのでスープカレーで有名な“らっきょ”でチキンカレー
を食べる♪
まいう~

18日(日)
東京よりアジリティ大会を兼ねてレオくん&リカちゃんが来札。
アジリティにかなり興味のある我が家もかなり前から張り切って
行く予定であったが根性無しのため、雨と眠気に負け昼から観戦。
もっと早く行くべきであった・・・
午前中からレオくんは出場していたので残念~
でも、来年も来るって言ってたし来年は早くから見に行くぞ!



初の生アジ!
もう、カッコいいのなんの!!!
茶々にもやらせたいなぁぁぁぁ・・・と思いつつ
夜の宴へ・・・
syugo.jpg


宴は我が家より徒歩5分のトコにあるドッグカフェ。
レオくんもリカちゃんも一緒に併設してあるドッグランで遊んだり
美味しいワンコご飯を食べたりレオくんに求愛されたり
美味しい料理にビールをたらふく食べたりとても楽しい日であった。

19日(月)
前日、張り切って「明日、アジしに行くかも~」なんて豪語していた
癖に朝にはすっかり忘れていつものドッグランで遊ぶ。

夕方、恋々のワクチンと茶々恋々の肛門腺絞りのため病院へ。

待合室で待っているとキャバちゃんがやって来た。

ひさびさに再開のけん太ファミリーだった♪

kenta.jpg

けん太くん

初めてけん太くんと会ったのはけん太くんがまだ1歳になる前で茶々も
まだまだ遊びたい2歳くらいの時期。
ドッグカフェで仲良く走り回っていたっけ。。。。
そんなけん太くんも今じゃぁ立派なパパである。

可愛い娘の真琳(まりん)ちゃんも一緒。
しかも真琳ちゃんは恋々と親戚さん。

marin.jpg


真琳ちゃんはブレンの♀っ子だけど目のあたりとか鼻とか似てたなぁ
でも恋々と違ってとっても社交的で可愛かったわぁ。

と、まぁこんな感じの3連休でした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふむふむ

いろいろありましたな~(^m^)
来年は早起きしないとね。出場者は7時から受付だからね~~

けん太くん、大きくなったね。
しかもパパさんなの???
月日のたつもは早いものだね。
どうりで私のシワが増えるわけだわ(爆)

はじめまして!

ブログランキングから遊びにきましたパールママです(^ ^)最近アジリティをはじめました。親はシェルティ、私はパピヨンをハンドラーしてます♪お暇でしたら遊びにいらしてくださいね(^ ^)色んなお話したいです☆

来年は・・・・

アジ エントリー犬が増えそう♪
応援にも熱も入りそうだわ!!

茶々 アジ練 挫けるなーーーー

あっ 茶ぱ 茶ま への贈る言葉だったわ(爆)

茶々くんも

アジリティ本格的に始めるのかな?
茶々くんなら出来そうだよね。
大会に出場するときは応援しに行くよ~。
うちのレナにもやらせたかったけど最近は膝乗り犬になっちゃって無理のようです。
っていうか私がハンドラーできないしね(笑)

お久し振りでした。

BBSに写真を添付したかったのですが、失敗しました。エラーになるのです。m(_ _)m

茶々君もけん太も落ち着いていましたね。けん太は病院だったのでビビリムードだったし。。。
真琳は度胸満点な元気な娘です。
写真をUPして下さり、ありがとうございました。

☆おきゃん。さんへ

けん太は9.7㌔になりました。
真琳は6.9㌔もあります。けんまり親子は大きい方ですかね?

雨だと…

テンション下がるよね(笑)
ってからっきょ!!
うまかったわ…ワンコOKなら今度行けるのにね(笑)

親戚さんってやっぱりどこか似てるよね。口元とか、目元とか。カラー違ってもやっぱり似てる(^m^*
だからそらと似てる茶々くんはやppりそらの親戚さんのはずなのよ(豪語)

おきゃん。さん

もし、茶々が大会に出るとしてもわたしが早起きできなくて出場できないんでは・・・( ̄∀ ̄*)

けん太くん、パパになってたよ~
しかも偶然にも娘ちゃんが恋々の親戚さんなのよ。
顔も凛々しくて男らしくなっていたわ。

パールママさん

こんにちは~。
始めまして!遊びに来てくれてありがとうございます。
アジをやってらっしゃるんですね~。
カッコいいなぁ・・・
後ほどお邪魔しますね~

す~さん

いやいや、茶々はたぶん大会とかには出ないと思うよ~(〃゚д゚;A
やるとしても遊び程度で・・・

なんてったてハンドラーが怪しいからねぇ。

りかさん

まぁ、りかさんまで!
茶々は遊び程度にアジをやらせようかと思ってるだけだからね!
確かに大会を見たらかっこよくて影響されそうになっちゃったけどさぁ(笑)
そうだね~、レナちゃんも膝っ子だよね。でも恋々より社交的だよ!

けんまりママさんへ

遊びに来てくれてありがとうです。
先日は思わぬ再開でしたね。
すっかりパパらしく頼もしくなったけん太くんに感動でしたよ~

真琳ちゃん、恋々より大きいなぁ。
恋々はこの前、病院で体重を量ったら5,6kgでした。相変わらずチビです。

そらさくママさん

らっきょねぇ、美味しかったよ~(≧▽≦)
そらさくママたちにあげたのはレトルトじゃん?本場モノを食べさせたいわぁ。
外でもいいから食べさせてもらう?笑

おぉぉ!嬉しい事言ってくれるじゃないよ!
早くそらくんと茶々のツーショットを写したいわぁ。

