RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
24
CM:2
TB:0
14:26
Category : お出かけ
今週は23日からわたしと茶ぱが以前一緒に勤めていた会社の友達(♂)が東京から
我が家に泊まりに来た。

茶々が1歳くらいの時にも泊まりに来たコトもある人なのだが茶々は
覚えていたようで大喜びだった。
そしてビビリの恋々も何故かお気に召したようで最初っからベッタリと
していた。
朝も起きると友達が寝ている部屋の前で待っていたりといつもの恋々では
考えられない行動を取っていた。
独身男性だったからお嫁にでも貰ってもらおうと思ったのかしら?

24日
鵡川にししゃもを買いに行くが、ししゃもの時期は10月中旬の様で
店頭にはまだ去年の冷凍のものしか並んでいなかった。
ししゃもってスーパーに売ってる外国産のものは「カペリン」と言ってニセししゃもなのだ。
ここまで来たからには冷凍モノでも買っていこうとオスとメスを買って
帰る。
夕方からもう一組友達夫婦がやって来て、ししゃもを七厘で焼いて食べたのだが冷凍モノでも
とってお美味しかった。
夕食はすき焼き♪
しばらくぶりに会った友達とは会話も弾み、それに伴い酒量も・・・
あまりアルコールが飲めない茶ぱも顔を真っ赤にして茶ぱなりにかなり
飲んでいた。

sake.jpg


茶ぱ以外はみんな結構、お酒に強くこれだけ飲んでも誰一人として
酔っ払っていなかった(笑)

最近あまり飲んでいなかったわたしも一緒に飲む人が居るとドンドンと
飲めてしまう。
恐るべし・・・・

そして次の日へ・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

鵡川

私も 夏休みに ケンタッキーファーム行く途中に 鵡川によってすし食べた事あるよ~♪

夏だったから・・・
冷凍ものだったかもしれないけど
めっちゃ 美味しかった~♪
寿司の上に ししゃもが のっかっていたよ(*^o^*)

ららままさん

そうそう!わたしも、ししゃもの寿司って気になってたの~~~!
もちろん『生』だよね?
こっちに住んでるとわざわざ鵡川に行ってししゃも買いになんていかないので友達が来てちょっと観光気分でした( ̄∀ ̄)

