RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
25
CM:10
TB:0
14:49
Category : お出かけ
念願の富良野へドライブ♪
天気にも恵まれ絶好のドライブ日和である。
目指すは有名なファーム富田

ラベンダーが満開の時期は渋滞の、この時期はかなり空いていたのだが
やはり全国的にも有名な富良野とあって観光バスも来ていて、なかなかの賑わいであった。

ラベンダーはもう終わっていたので花も少なく少し寂しい感じもするが
それでも秋に咲く花が綺麗に植えられていた。

tomita.jpg

nukki2.jpg

友達と茶々恋々


お腹も空いたので・・・

milk.jpg

富良野ジャガイモとハーブチキンのフォカッチャとラベンダーミルク

で、デザートには・・
ice.jpg

名物ラベンダーソフト

茶々と恋々も
pero.jpg

おすそ分け。

ムムム・・・しかし・・・なんだかあんまり花の写真が無い・・・。

帰りは富良野ワイン工場で試飲あ~んどワイン購入♪

ちょっと時期はずれだったけどなかなか楽しい富良野ドライブでした。


帰りの車でぐったりの茶々恋々

kuruma.jpg


そして夜の便で友達は帰っていったのでした~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

三連休

楽しんだようだね~~
ってか、お客さん来てたんだね。
それなのに来週泊まっても大丈夫なの?疲れない?
って、もう来週だよ!!来週末!!!!
い、いかん…興奮して鼻水垂れたわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うわっ( ̄∇ ̄;)

飲んだねぇ~( ̄∇ ̄;) すごい量だぜ(大汗)
シシャモ行ったのねー。そうなのよ!シシャモは10月中くらいからなのさ~。
おおおーーー富田ファームも行ったのね♪ラベンダーアイスも!!
これ・・・はっきりいって、まずくなかった?どうも・・わたしゃ~お部屋の香水を食べてる気分だったさ(笑)

そらさくママさん

ホントもうすぐだね~
メール送ったよ~
>それなのに来週泊まっても大丈夫なの?疲れない?
全然!!!全く!!(笑)
も~う、楽しみだよん(*´▼`*人)
今回は人中心だったから茶々恋々も退屈そうだったけど今度はワン中心だし、なにより茶々恋々あ~んどそらさくって夢のようなひびきじゃなぁい?わたしなんて鼻血が出そうだわ( ̄ii ̄)

けみこさん

飲んだわよ~!!
3日3晩飲み続けたわ~(*≧∇≦)ノ凵
ししゃも、残念だったよ。でも冷凍でも美味しかったよ!♂が美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノお店もししゃもの香りでいっぱいだったよ。

富良野もやっと行ったよ~。
でも時期はずれの方が空いてていいかも♪
ラベンダーアイスね、失敗したら困るからバニラとミックスのを食べたら意外と大丈夫だったよ。

おおっ

またまた大盛り上がりの週末でしたな。(^ー^)
お花が少なくてもビールの写真があるじゃないの(爆)
ラベンダーミルクって初めて見たわ。ラベンダー味のミルク?(^_^;)

やっぱりシシャモだね。10月は(爆)

ああ~

富良野 いいですね~  (≧▽≦) 
わさび家の近くにもラベンダー畑はありますが
富良野には負けます ( ̄▽ ̄;
茶ぱさんのお友達
民宿茶恋でお泊まり 良いな~(≧▽≦)
あ~ ビールがいっぱい 良いな~(≧▽≦)
ああ!!
わさびママも茶々&恋々の接待受けたい…
良いな~o(T_T)o

おきゃん。さん

そうそう、花よりビール(*≧∇≦)ノ凵久々にたらふく飲んだよ~!

ラベンダーミルクはほのかにラベンダーの香りがして味は牛乳だったよ(笑)
ちょっと氷が多すぎてあまり味もわかんなかったしね。
ししゃもは少し早かったみたい・・・

わさびママさん

富良野のラベンダーは見れなかったんだよ~。時期はずれでね。
ラベンダーの時期はかなり気合を入れて早起きしないと渋滞にはまるから、なかなか行けないんだよねぇ。

民宿茶々恋々の接待は何も良い事ないよ~( ̄∀ ̄*)

あひゃひゃ~♪

楽しそう♪
いろいろおいしそう~~~きゃぁぁぁぁ。
ん?来週?ん?
あ!!そらさくママさん行くの?もういくのぉぉぉ??
ワン連れ2頭大変だとおもうけど。
一人で飛行機乗せるより大丈夫だとおもう。がんばってぇ~!!
やぁん、オイラも行きたい。

めりぃさん

この時期の富良野もなかなか良かったよ~

そうなのよ、来週なのよ、そらさく家御一行さまがいらっしゃるのは!
飛行機がちょっと大変そうだけどがんばるのだ!そらくん、さくちゃん!
今年めりぃさんにも会えたし良い年だわ~(*´▼`*人)

