RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
30
CM:14
TB:0
08:27
Category : 日々のこと
最近、ますます家の中では、暴れん坊に
なった恋々。

面白い写真が撮れたのでご覧あれ♪
co29.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(;一_一)うぅ~~~ん・・・

これって・・・恋々じゃないんじゃない?(ーー;)
こんなの一度も見たことないわ~。何度も会ってるのに(笑)
いつもかくれんぼしてるからさ~(爆)

ぎゃーーーーーっ!!!!

食われるぅぅぅぅ( ゚З゚)・∵. ブホッ!!
さくちゃんもこんな顔してボール追いかけてるんだろうね(笑)
2人してこの顔の写真撮れたらいいね!!!(*≧m≦*)ププッ

だよねぇ~ これって 恋々じゃないみたいだわ!
二重人格って言いましょうか二重犬格って言いましょうか。。。。
実際に生で見たいわ!

けみこさん

これは紛れもなく恋々なのです。
最近、家ではかなりの暴れん坊で茶々に襲い掛かっております。
内弁慶もここまで来ると病気だよね(||||▽ ̄)

そらさくママさん

ホント、確かに食われそうだね・・・・
てか、必死すぎだと思うんだけどさ~
この顔をそらさくママさんの前でやってくれたら良いんだけどね( ̄w ̄)

すずめさん

いやいや、ホントに恋々なんだよね~(〃゚д゚;A
でも、外で大人しい方が良かったかもね。だって外でこんなに暴れん坊だったら手に負えないモンね(笑)

おや?

この子はだ~れ?(笑)
恋々ちゃん、お外でもこんな顔見せてちょうだいな~
って、うちのお局さんもあまり変わりませんが(^◇^;)

おぉー、ワイルダー恋々ちゃんだぁーー!!
恋々ちゃんもボール遊び好きなんですね♪

恋々たん

う~ん ワイルド恋々ちゃんもかわいい(≧▽≦) 
わさび 
ママをものごっつ怒らせたので
お山に捨てたいです( ̄ヘ ̄+) 
あの~ジャスコの駐車場待ち合わせなんていかがでしょうか?
それか今度そらさくママさんと
一緒に持って行ってもらいましょうか?
わさびと恋々ちゃん交換して~o(T□T)o
茶々くん あかんかな??

ワイルドだね~

恋々ちゃんかなりお兄ちゃんを意識してワイルドになってきたよ~な。。
でも女らしさは忘れちゃいかんぞ!
なんてね。。ルナッチにも女らしさのかけらもないしな(笑)

今日はいい知らせだよ!
うちのニャンコちゃんが劇的なドラマとともに巣立ちました。
なんか日記かいててもコメント読んでも涙が出ちゃうあたし。。
昨日の夜はどこからかニャンコちゃんの『みー』って声が聞こえてきたよ。。嬉しいんだけどちょっと淋しい。。。。。

おきゃん。さん

この子はいっつもヘタレてる恋々でございます(笑)
Candyちゃんの暴れん坊な顔って恋々以上に想像できないんだけど・・・

Angieママさん

ワイルドでしょ( ̄w ̄)
恋々は家の中ではボール遊びもぬいぐるみも茶々との決闘も大好きですよん。

わさびママさん

お山に捨てたいなんて、なんてコトを!!
何をそんな悪さをしたのかな?
でも茶々恋々もいっつも悪さをしてますよん。
わさびくん、ウチにおいで~♪(笑)



みふゆさん

実際に恋々を見てる人は信じられないと思うしBLOGで恋々を見てる人は「ワイルド恋々」って思うかもね(笑)

BLOG見てきたよ~。
ニャンコちゃん良かったね~。
新しい家族はとっても優しそうな方たちだしね。
ニャンコちゃん、きっとみふゆさんのことずーっと覚えてるんだろうねぇ。
ちょっと寂しいかもしれないけどルナッチちゃんがいるしね!

