RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
03
CM:14
TB:0
18:30
Category : 茶々のこと
茶々は起きるとビローンと手足をまっすぐに伸ばして伸びをする。

そしてあくび

akubi.jpg

ふわぁぁぁぁ~



akubi2.jpg

ん~~~

って感じかな( ̄w ̄)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいい~!!

茶々くんかわいいねぇ~。
レオも起きたら同じことするよ。
手足をまっすぐに伸ばしてビローンてするよね。

そうそう今週の土曜日、お天気怪しいよね~。
モエレ大丈夫かなぁ?

あはははは

やる、ウチもやるw 一緒。
カァァァッって口あけて目見開いてノビノビ。
ほんと、キャバ達ってば、にんげんぽい仕草なの。
かわいいよね~♪

おお~

スキン変わったねぇ
これも見やすくて良いね~( ^ー゜)b
Candyもやるわ~ 
この後お尻を持ち上げてセクシーポーズ!v-347

たまらな~い

茶々くん あくびかわいい~v-10
わさびは あくびの後 口を閉じながら
犬語をしゃべりますv-236
たぶん「気持ちいい~」とか言ってるんかな?
う~ん 不思議
茶々&恋々の犬語はどんなかんじですか?

ちなみにわさびのお山に捨てる計画
やはり実行できずv-34
やっぱり 何されても 可愛いわ~(親ばか)

そういえば以前 恋々ちゃんの
重いバッグを動かして
カーペットめくった事件
可愛かったな~v-10

うん!シンプルで見やすいデザインだわ。秋っぽい感じがするv-398
あっ!もしかしてプラグイン付きのにしたのね(^◇^)
ぷっはっ!茶々さんノビノビ中か~。うちのもやるわー。
私もやってみようかな~このポーズ!背筋が伸びて気持ちいいかも(笑)

(*´ェ`*)ポッ

もう茶々くんったら~。
おばちゃん惑わしてどうする気~~
(テンション↑↑の為、暴走中)
そらはね、茶々くんみたいに伸びしながら、同時にあくびするよ。
しかもちょっとほふく前進してる(笑)
さくちゃんはあくびのときたまに「ひゃぁぁぁぁ」って変な声が出てる(笑)

りかさん

レオくんの伸び見てみたいな~
可愛いだろうねぇv-10

そうそう、土曜日今のところ曇りのち雨だよねぇ。
なんとか雨だけは降らないと良いんだけどね。
でも万が一雨でも夜の宴もあるしね( ̄w ̄)

めりぃさん

ロザリーちゃんもやるのね
確かにキャバってにんげんっぽいかもぉ
てか、自分は人間って思ってる子が多いのかもね(笑)
じゃ、ペットはわたしたち?v-12

おきゃん。さん

おぉぉ!Canちゃんのセクシーポーズ見てみたいわぁe-266
Canちゃんも恋々もいつもお膝犬だから他の事やってる想像ってみんなつかないのかもね(笑)
スキンは昨日、茶ぱがやったのよ~


わさびママさん

茶々も恋々もあくび後には犬語しゃべらないけど、茶々は遊んで欲しい時に「あうぅぅぅん・・・」って切ない声を出すよ(笑)
たぶん「遊びたいな・・・」って言ってるんだろうねぇ

わさびくん山になんてそりゃぁ出来ないでしょう(笑)
でも確かに恋々のカーペット事件の時はそんな気分だったわね( ̄∀ ̄*)

けみこさん

↑でも言ったけど、これは茶ぱがやったのよ~。
わたしが昨日テレビを見ているときにせっせとやっていたよ
けみこさんも伸びのポーズをやった後はCandyちゃんのようにセクシーポーズでひとつ・・・( ̄ー ̄)

そらさくママさん

v-347にょほほ~!今週だね!!v-10v-315v-308
わたしもテンション↑だよ~ん
そらくんのほふく前進見たいわぁ
今日ね、クッキー焼いたから(あ、ワンのね)一緒に食べようね~

かつおもやるやる~!!
表情が似てるもん!( ´艸`)ムププ
この写真のほんわかした感じ、すっごく好き!

いくらちゃん

最近、みんなのとこ読み逃げだったのよ~!ごめんねぇ(〃゚д゚;A
ウチのBLOGも全然更新してなくて最近また稼動し出した(笑)

かつおくんも伸びーってやるの似合いそうだね。
あ~、またかつおくんと一緒に遊びたいなぁ。

