RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
25
CM:9
TB:0
19:56
Category : 日々のこと
昨日、とうとう購入した一眼デジカメ。
わたしはウチには一眼もデジカメもあるんだからカメラばっかりいらんわ!と思っていた。
茶ぱが嬉しそうにパシャパシャと茶々恋々を写していても横で見ていた。
しかし実際に写した画像を見てみると・・・。
これはなかなか良い代物である。

家の中でもこんなに茶々くんが可愛く写せる!(親ばか)
200503-422.jpg

恋々の目もいつも写らなかったのにこんなにはっきりと写ってる!
200503-429.jpg

しかも、この写真はアップで写してるからフラッシュなし!
恋々の表情がはっきりと写ったのにはかなり感激!!!

一眼で上手に写せる人には物足りないとカメラ屋さんは言っていたそうだが腕がないけど良い写真は撮りたい我が家には、なかなか良い買い物だったかもしれない。
ちょっと、お値段は高いけど最近は贅沢もしてないし、ま、いっか。

しかし、我が家にはせっかく普通の一眼もあるのだから茶ぱには一眼デジカメで腕を磨いてもらおう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

きゃぁ~

とうとう 一眼デジカメを購入したのねぇ~
超羨ましい!!!!!!!!
茶ぱの茶々&恋々の写真館もこれからどんどん増えていくんだね♪
あぁ~ すずめも欲しい病が勃発しそうだよ!!!

すごい綺麗~~!

何か久々に茶ぱさんの素敵な写真に触れた感じがする~♪
って茶ぱさん撮影だよね?(爆)
カメラやっぱ一眼はいいね~!
今はどんどん凄いの出てるし・・こないだ雑誌みててホント欲しくなっちゃったもん。
あたしも夏のボーナスで頑張るかな~?

いいなぁ~!!

茶ぱさん一眼デジカメ買ったんだね。
いいなぁ~。
私も今、新しいデジカメが欲しいんだ。
一眼デジカメも欲しいけど持ち運びには普通のデジカメの方がいいし悩みどころだよ。
これからは暖かくなるし茶ぱさんもお出掛けして茶々くんと恋々ちゃんの写真いっぱい撮るんだろうねぇ~。

ええやんか~

 一眼レフデジカメ、良いですね~
茶ぱさんのページまで出来ましたね~すごい!きれいな写真に、かわいい茶々&恋々(^^)茶ぱさん楽しそうですね(^^)
 そうそう我が家のBlog計画は全く進んでいません(xx)
 ちなみに我が家のデジカメは、わさびママ母がコ○マ電気が近くにオープンした時に、チェキが欲しくて間違って買った1万円の200万画素のデジカメです(^^;
使いにくいし、新しいの欲しいです!
 ねえねえ~今回は茶ぱさん「茶々、恋々用に…」って2台買ってませんか~?1台わさび家に(* ̄ー ̄)  
 わさび家は税金の還付が返って来たらおねだりしてみます
我が家は借金1億さ(T▽T)
一生借金返済だわ…
あ~宝くじ当たらないかな~

お返事

~すずめさん~
前から見たらだいぶ値段も下がってきたし、すずめさんもいかが?
なんかわたしも写すの楽しいよ。
すずめさん、いきなり買っちゃいそうだなぁ(笑)
すずめさんも購入して一緒に撮影会しようよ!

~みふゆさん~
そうだよ~!撮影は茶ぱだよん。
みふゆさんもボーナスでGETだね。
気軽に写せちゃうから、ルナッチちゃんとお花の綺麗な写真がたくさん写せちゃうよ。
もちろん、ウチはリボ払いよ(笑)

~りかさん~
とうとう買っちゃったよ~。
りかさんも迷ってるのね。
確かに普通のデジカメから見たらかなり大きさは違うから悩みどころだよね~。レンズとかも欲しくなっちゃうしね。これは、どっちも買うしかないかも(^m^ )

~わさびママさん~
一眼デジカメを買って茶ぱの親ばかっぷりに磨きがかかりました。
お母さま、チェキとデジカメを間違えるなんて可愛いですね~!
そうだ!BLOGがんばってくださいな~!楽しみにまってるんですよん。
ところで借金が1億円って・・・・。
返せるあてがあるからですよ。
さすがスケールが違うわ~。

一眼デジカメ2台あったら間違いなく1台売って、そのお金でわたしが何か買っているわ(笑)


良いね~

茶ぱさん頑張っているね~
今度、茶まさんのせくすぃ~~ポーズも楽しみにしてるわ(* ̄m ̄)

おきゃん。さん

やっぱりデジカメだとフィルム代をきにしないせいかパシャパシャとってるよ。
なんでも次はレンズが欲しいとか・・・。まったく!

わたしのせくすぃ~~ポーズね。。。
何をやっても笑われそうだわ・・。

いいなぁ!!

うらやましい!!!
うちなんて唯一のデジカメ(タッキーがCMしてる防水のヤツ)が壊れてるので最近はもっぱら携帯で撮ってる…(号泣)
パパ!!早く直して!!
もしくはもっといいやつ買ってくれぇぇ!!!って感じ!!!!!

PS.今回のTOP写真も素敵過ぎ!!!

そらさくママさん

あら!デジカメが壊れてるのね。
それはそらさく家もぜひKISSを購入しなければ(笑)
修理するより新しいのを買う方がいいかもよ!
(って、誘惑してます・笑)

今回のTOPねぇ~、実は茶ま作なのよ!ありがと~~~!!

