RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
04
CM:10
TB:0
15:46
Category : 散歩
今日、いつもの散歩コースに茶々恋々の敵が現れた。
そいつは茶々恋々がいつも歩く歩道に堂々と立っていた。

初めて目にする敵の姿に茶々恋々はうろたえる。

そいつは茶々恋々が近づいても全く相手にせず
どっしりと地面に立っている。
しかもそこは茶々のおしっこポイント。
茶々は敵を横目にさっさと用を足す。

へっぴり腰で敵に近づく茶々と恋々。

敵は身動きひとつしない。

動かぬ敵を恐れる茶々と恋々。
そんなに離れなくても・・・ってくらいの距離から動かぬ敵を
観察する。

結局、敵からかなり離れた場所を急ぎ足で過ぎる茶々恋々・・・。


その敵の正体は・・・・










kanban.jpg



・・・・なんとも情けない・・・

電気工事の看板で、ほのぼのとした象さんまで描かれてるではないか。

この看板が怖かったらしくなかなか先へ進めなかった茶々と恋々。
敵をなんとか通り越し楽しくお散歩の続きをしていると
もう一箇所同じ看板があった。油断してたんだろうけど
その時の驚きようと来たら・・・

「お・・・おまえ!まだ居たのかぁぁぁ(゚□。屮)屮」

って感じで二匹とも尻尾を入れて退散・・・(||||▽ ̄)


そして散歩中にデジカメを持っていなかったため、後でこっそり看板を
写しに行くも、工事のおっちゃんに変な目で見られるわたしもまた情けなかった・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぎゃはは!

茶々君も恋々ちゃんも象さんが恐い?
何か状況を考えたら笑えるよ~!
で・写真を撮りに行く茶まさんもまた笑える~やっぱ二人のママさんだけあるわ(笑)
ウッシーちゃんの件でいろいろ考えてくれたみたいで本当にありがとう!感激しちゃいました。
ウッシーは皆なの優しい気持ちに包まれてきっと幸せになれるね!

(≧m≦)ぷっ!

この看板そらさくが北海道上陸する時にもまだあるかな??
反応が見てみた~~い!!(笑)
茶々恋々ちゃん、ゾウさんスヌード姿のそらさく見たら逃げるかなぁ( ̄▽ ̄*

アハハ

茶々恋々ちゃん可愛い~!!
看板が怖かったんだぁ。
うちの前でも道路工事していて同じような看板があるけどレオも
その看板におしっこ掛けているよ~。
最近は看板に向けておしっこしようとしたら「いけない」掛けているけどね。
レオレナは看板ぜんぜん平気のようだよ。
なんたってレナはデビだからね~(笑)

みふゆさん

何が怖かったのかよくわかんないんだけどいつもと違うものに驚いたんだろうねぇ。

ウッシーちゃん、よかったね~。わたしなんて何もしてないよ。みふゆさんのお陰で幸せを掴めたんだよ~v-410

そらさくママさん

あの看板、今日はもうなかったよ。工事は昨日だけだったみたいだね。
そうそう、象さんのスヌードめちゃくちゃかわいいね~!
しかも上手じゃん!!!さすがだわ~

りかさん

まったくビビリの恋々だけならまだしも茶々までビビルとは・・・
でも、あの様子はかなり面白かったけどね。
ビデオで残しておきたいくらい笑えたよ~

レオくんは看板がおしっこの的なのね(笑)

なんかさ~茶まさん、文章書き上手だよねー。
フツフツと湧き上がる笑い、それでいて品があり・・・責任をもって落ちをつけてくる!見習うべき点が多いわ~(←妙~に持ち上げてない?:笑)
ホントだよね(≧m≦) 茶々さんがビビッてるなんて珍しい!
もしかして・・・ビビッてる姿を見られたく無かったんだけど、見られちゃったからオドオドしてたとか?(笑)

ラルママ

面白いね。看板が天敵?
うちの子なら気がつかないふりするでしょうね。(笑)

いつものお散歩コースだから侵入者なんだろうなぁ。。。

ビビリ状況を想像して楽しかった!!(爆)

けみこさん

え~?けみこさんからお褒めの言葉を頂くとは・・・
しかも、そんなに褒めまくるなんて、なんか悪いものでも食べた?v-12
でも、そうかな?ありがとうです。
けみこさんの文章も面白いよ~

ラルママさん

そうだね、侵入者だったんだろうね。
しかも茶々恋々が通ろうとしてもビクともしないし「こりゃ負けた・・・」
って思ったんだろうね( ̄w ̄)
あのビビリっぷりは只者じゃぁなかったよ。

