RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
08
CM:8
TB:0
21:29
Category : お出かけ
MOBBYに行ったよ~

syugo.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しかったね

今日はご苦労様でした。
キャバでMOBBYジャックしちゃったね~(`m´〃)ウシシシ
茶まさんの興奮はおさまったかい?(爆)
明日はお天気みたいだし、秋の北海道を堪能させてあげてください。

いいな。。。。(;一_一) MOBBYさん・・・・。わたくしも行きたかったわ(T_T)
さっ!みんなで秋を満喫してきてちょうだいな!
楽しんできてね~~~~~~~

昨日はv-279でモエレには行けなかったけど楽しかったよ~。
MOBBYではだいぶ待たせちゃったようでごめんねぇ。
今日はお天気も晴れてお出掛け日和で良かったね。

昨日は

楽しかったです。
雨の中出掛けた甲斐がありました。
モエレで遊べなかったのは残念だったけど、
そらさく家には会えたし満足!満足!

今日は何処にお出掛けしてきたのかな?
昨日と打って変わっての晴天、行楽日和だったよね。
あと一日、良い思い出いっぱい作って帰ってくださいね。

おきゃん。さん

わたしは毎日興奮してたよ~( ̄w ̄)
MOBBYさんにはホント感謝、感謝だよね~。
そらさく家も喜んでいたよ。
いくら丼おいしかったね~

けみこさん

ゆうきくんの体調が優先だもん、仕方ないよ!
だいぶ良くなったのかな?
けみこさんの横でガバガバとビールを飲んでごめんね~(〃゚д゚;A

りかさん

せっかくのオフだったのにv-279の野郎め!!
りかさんこそMOBBYで急いで買い物させちゃってごめんねぇ。
あ、そうそう今日、貰ったシャンプーで洗ったよ!
すごいフワフワになった気がする。ありがとね~

ここあさん

メルたんとさくらちゃんを会わせてあげたかったから良かったです~
ここあさん、パパさん遠いところまでありがとうございました。
天気さえ良ければもっと楽しくお外で遊べたのに、ちょっと残念だけど
今年はたくさん会えて嬉しいなぁ♪

