RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
09
CM:6
TB:0
22:28
Category : お出かけ
ニセコへ~!!!
まずは中山峠であげいもを・・・
写真はこれでしょう( ̄w ̄)

ageimo.jpg

そらくん、とっても足が長いですね~(笑)


その後はニセコのドッグランへ行きました。
詳しくは後日UPします~

あ~~明日でお別れなんて寂しいワン。

カキコミしてくださってるみなさま、コメントは後日ゆっくりいたしますのでスミマセン

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あげいも

ナゼか、今家にありますw
真空パックのヤツって保存が利くし、すっかり放置されてました。
王子がおなかすいたっていうので、ちょっと揚げてみようっと。
思い出してよかった。

しっかし、楽しい時間はあっという間だなぁ~。
来週、私。韓国に行ってきます。ぬふっ

昨日は

楽しかったでーす。雨のモエレ、根性で遊べたし・・。(笑)
ニセコ満喫していますか?
楽しい思い出沢山作って行ってくださいね。そして又思い出の更新に来てね。(笑)

ニセコのドッグランUP楽しみだわ。

そうそう

あげいも写真も外せないよね~(笑)
ん?そらさくママさん、今日も帽子か?(ーー;) 
やっぱり...●ゲ?(*o☆)\バキッ
そらちゃん、足がすごーーく長く見えるんですけど(爆)
毎日一緒だから寂しいよね。(>_<)
そらさくパパもママも楽しい人だし、わんこたちもかわいいし...
また会いに来てほしいね~

めりぃさん

揚げイモも真空パック?そんなの売ってるんだ!
さっそく王子に食べさせてあげて~
で、なになに?韓国?いいなぁ~
韓国はまだ行った事ないんだよねぇ。
東京からだと安いツアーもたくさんあるもんね。
たっぷり満喫してきてねv-221

ラルママさん

モエレ、なかなか楽しかったよね。
茶々とルーちゃんが一緒に遊ぶの久しぶりだモンね。
でも、やっぱルーちゃんには勝てないなぁ。
ルーちゃん優しいから茶々が横から奪い取ったりしてたけど(汗)

ニセコUPは近日公開予定だよん

おきゃん。さん

揚げイモ写真はお約束だよね~
そらくん、とっても足が長いでしょう
えっ?そらさくママさんの帽子の謎?わ・・わたしの口からは・・・

今日、帰る時に来年も来るからね~!って言ってたよん( ̄w ̄)

