RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
10
CM:4
TB:0
20:13
Category : お出かけ
楽しかったそらさく家との日々も今日でおしまい(TεT)

11時40分発の飛行機に合わせ、朝7時に起き平岡公園へ。

帰る頃になって、ようやくそらさくにも慣れてきた恋々。
やっと4キャバで仲良く写真を写す事が出来ました。

IMG_4131_Resized.jpg


平岡公園で遊んでいるとパルちゃんとトムくんにも偶然に会うことが
出来ました。
実は8日の日にそらくんの目がカイカイになったので茶々恋々が行きつけの動物病院へ
行ったのだがその時にも偶然にパルちゃんとトムくんに会っていたのでした。

しかも、トムくんとさくちゃんは親戚さん同士。
出会う運命だったのでしょうねぇ。

IMG_4168_Resized.jpg

(トライがパルちゃんでブラタンがトムくん。トムくん後姿でごめんなさい。)

楽しい時間というのはあっという間に過ぎていく・・・
そろそろ空港へ行かなければ・・・


そして千歳空港で、お別れ。


毎日とっても楽しかったから、少し寂しいけどネットを通じて
お友達になれて、しかも会えるなんてこれも茶々恋々のお陰なんだね。

また来年も絶対に来てね!!!!待ってるよ♪



家に着いたら茶々がそらさくちゃんの姿をさがしているのに、ちょっと
ホロリとしました。


たくさん、遊んだ3日間は近々UPします~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

せっかく

仲良くなれたのに寂しいね~(>_<)
7時起きって、そのメンバーにしちゃすんごいんじゃない(爆)
でも、そのお陰でトムくん達に会えて良かったね。
むふふ~ 良い感じで集合写真撮れたね(^_^)v

総集編楽しみにしてるからね~(`m´〃)ウシシシ

ありがとうございました!!

3泊4日間本当に楽しかったです。 ありがとうございました!!
茶パさん運転と撮影お疲れ様でした。茶マさんも色々お心使いありがとうございました。また来年も是非お邪魔でなければ行きたいと思っていますのでヨロシクお願いします。
そらさくも楽しかった様で、帰宅後は爆睡でした(^^;)

PS.次回は酒豪茶マさんのお相手出来るよう修行をつんでいきます。
不甲斐ないそらさく家をお許し下さい(笑)

おきゃん。さん

もう、昨日は早起きしたよ~。
でも、早起きのお陰でパルちゃんとトムくんと会えたんだもんね。
ホント早起きは三文の得だわ。帰ってから寝たけどね( ̄▽ ̄)
千歳空港ではちょっぴり寂しい気分だったよ。

UP、今わたしなりにがんばってま~すe-263e-263

そらさくパパさん

パパさん、いらっしゃ~い!!!
こちらこそ、とってもとっても楽しい3連休が過ごせました♪
な~んか全然気も使わずに、こちらこそすいませんです・・・
パパさんの気が利く姿、ステキでした~♪茶ぱにも修行させんと(笑)
お酒だって、パパさん結構飲んでましたよv-411
あれだけ飲めれば充分です

来年もぜひぜひお待ちしてますよ!次はもっときちんとおもてなしできればと思ってます。


