RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
13
CM:10
TB:0
22:06
Category : 散歩
先日のそらさく家北海道上陸の様子をUPしました

こちらです

よろしければお暇なときに見てくださいね。

ちなみに久々に茶ぱ写真館もUPしてます。

こちらで~す
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

さっそく

UP見たよ~。
楽しかった様子がすごく伝わってくるねぇ~。
ニセコのドックランではそらさくちゃんもすごく楽しそうに走っているね。
また来年も遊びに来てくれると良いよね。

↓のそらさくママ作のぞうさんスヌード可愛いよ。
すごい上手だよね。
そらさくママさんボロ雑巾とか言っているけどぜんぜんそんなことないよね。
茶まさんもいよいよ茶々恋々ちゃんの洋服作り始めるのかな?
私も作りたいけどクッキー作ってる方が簡単でいいわ(笑)

お疲れ!

見たよ~~(^ー^)
いっぱい写真撮ったんだね。
そらさくママさん、最初から最後まで帽子だったね(爆)
茶々恋々とそらさくがだんだんまとまって来てるのがわかるわぁ
もう2~3日一緒だったら、恋々ちゃんも一緒に遊べるようになっただろうにね。
茶まさん料理の写真上手だね~ おいしそうに撮ってるわぁ
グラタンまた食べたいなぁ~~( ̄¬ ̄)ヨダレ

りかさん

見てくれてありがと~!
まだたくさん載せたい写真があって厳選してたら遅くなってしまった(言い訳)
ホント、来年も遊びに来て欲しいよね~♪
てか、来ると思うけど( ̄w ̄)

服ねぇ・・・・
でも、ミシンは結構いろいろ機能ついててお安いのを見つけたから
ミシンくらいはあっても良いかなぁって思ってるんだよね。
まぁ、気長に待っててね(笑)

おきゃん。さん

いっぱい撮ったよ~
茶ぱと二人で写してるからさぁ(笑)
Canパパさんも今まで以上に写真が増えるんじゃない?( ̄w ̄)
そうでしょ?そうでしょ?だんだんまとまってくるのがわかるでしょ?
あと、もう少し時間があれば恋々も、もっと慣れてくると思うんだけどねo(TヘTo) クゥ

料理の写真、美味しそう?
食べ物となると秘めてる力が発揮できるのかしら(笑)
あそこは料理もおいしいし、近いしお店のスタッフも良い人ばかりだし
かなり点数高いよね!

見せてもらったよ~(*^。^*) ステキな写真がいっぱいだね♪
茶まさんも頑張ったねー。なんか楽しそうなのが伝わってくるわ。
ドックランの恋々ちゃん、荷物の見張り番だったんだ(笑)
でも、ホント…ちょっとづつだけど、ヘタレも減ってきてるような。
もう一息!!

見ーたーよぉぉぉ♪

ちょっと、ちょっとぉ!!
そらのあくび写真…超可愛いんですけど(*´ェ`*)ポッ←親バカ。
ってかやっぱり何度見ても楽しかったことを思い出してニンマリだよぉ。
もう北海道初日から1週間も経っちゃったんだねぇ…(;-_-) =3 フゥ。
まだ現実に帰れてないわ~(笑)
今日も仕事頼まれたけど、やる気ナシだしね(ぉぃ)

見ましたぁヽ(´∀`)ノ

茶まさんこんばんは☆
見ましたよ~!凄いたくさんあってびっくりしました(笑)
今度キャバオフあるときはルリもキャバにカモフラージュして参加してやろうと心に決めましたw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しっかし写真の撮り方うまいっすねぇ~(ノ∀`*)
あのルリの走ってるやつなんて軽くジェラシー感じました(笑)
俺もあんな風に撮れるよう練習しなきゃ( ̄▽ ̄)

けみこさん

ありがと~
いやぁ、連日連夜大騒ぎだったからね~
でしょ?恋々も少しは成長したでしょ?
恋々は後ろから知らない人にたくさんナデナデされて固まってたよ(笑)
まったくこの内気な性格はわたしに似たのね(*´▼`*人)

そらさくママさん

あくびそらくん可愛いでしょうヾ(*´∪`*)
あの写真はDVDに入ってないよね。あとでメールで送るね。
先週の今頃は興奮して待ってたんだよなぁ。早いねぇ。
でもさ、来年もあるしね(来るでしょ?笑)

あべんさん

あべんさんこんばんは~
さっさく見てくれてありがとです♪ルリちゃん可愛く撮れてましたよ~

なになに?キャバオフ?うんうん!絶対に来て欲しいな~
他犬種ぜんぜんOKだし(笑)
でも、ちょっと遠いので無理に言えないのが辛い・・・o(TヘTo) クゥ
そうそう、ルリちゃんの写真をメールで送りたいんだけどよろしければ
このコメントの↓の『茶ま』をポチっとして空メールで良いのでアドレス教えてもらえますですか?秘密主義なら良いですけど・・・・(笑)

