RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
19
CM:16
TB:0
23:39
Category : 散歩
茶ぱです。

つい先ほど、茶々恋々におしっこをさせる為に家の外にでました。

今日は月が明るいな~なんて思っていたら月の横にゆらゆら揺れている光が!!

慌てて茶まも呼んで見ていました。

写真はシャッタースピード4秒で撮りましたが動いてるんです!!

ヘリコプターでは絶対無いと思いますがなんだったんだろう?

ちなみに茶まは軽いめまい病ですが、今茶々恋々とボールで遊んでいます。パソコンの画面を見るのはまだ辛そうですが、数日中に復活の兆しです。

IMG_4247ab.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごぉー(,,゚Д゚)

こんばんは☆
それもしやUFOですか!( ゚∀゚ )
実は自分の住んでいる地域でも一年に30~40のUFOを見ることが出来るんです( ̄ω ̄;)
そこまで出られると怖いんですが・・・

写真に収めれたのは凄いっすね!!UFO写真に撮ろうと思っても、ビビリなので怖くて撮れませんw_| ̄|○

茶まさん、安静にしてしっかり良くなってくださいね~ヽ(´▽`)ノ

すごい 何やろ

茶まさん お加減いかがですかv-34
茶パさん UFO? 何??
わさびママも昔りさママ(実姉)とUFOみたいな物体を
近所の公園でみんなで見た事があります
でも、真っ昼間やったし、大人も居て
みんなで「あれ!何やろな~!!」って興奮した事を
今でも覚えていますv-12

茶まさん ゆっくり休んでくださいね
ミシン わさびママも運針で脱落し
家庭科のお裁縫がダメな人でしたが
やってみたくなりました~
でも、茶まさん
家事も茶ぱさんにやってもらって(茶ぱさん頑張れ!)
今は安静にねv-75

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

流れ星の次はUFOですかっ!!
茶ぱさん何かいいことあるんでは??( ´艸`)
茶まさんめまいなんですね。
寝込んでるんじゃないのでちょっと安心しました♪

みなさん。
茶まにお気遣いいただいてありがとうございます。

めまいは治ったようですが、今度は風邪をひいたようです。
なんとかは風邪引かないはずなのに・・・


おおぉぉぉ w(*・o・*)w

すごいすごい!
これ、下に下りてきてるの? 糸くずみたいだけど(爆)
そういえば、私も夕方の散歩のときに、月がすごく明るいなと思ったよ。
すごいね~茶ぱさん!NASAに送ってあげたら?

茶まさん、ゆっくり休んでね。

茶まさんお加減はいかがでしょうか。
なんだろうか?UFOなのかしら。。。?
下に下に下りてるのね。今ちょうどお月様が明るい時だからね。
興味心身です。
茶まさん、ご無理されませんようにゆっくり休んでくださいね。

大丈夫ですか~?

茶まさんお加減どうですか?
まさかミシンのかけ過ぎとかではないでしょうね。。(笑)
って言ってる場合じゃないですね。。早く良くなってね!
で・・UFO? あたし興味あるんですよね~。
茶ぱさん、あんまり見すぎて連れていかれないようにね~。

今日ルナッチと一緒に、リクちゃんと再会してきました。
相変わらず可愛かったです^m^*

そろそろ・・

みなさま。
茶まは復活寸前です。

もうそろそろ現れますのでしばらくお待ち下さいませ~
いまアホ面でテレビみてます・・

めまい

ぬぅ~
耳やられましたか?
気持ち悪いよね、クラクラして。。。。
茶ぱさん、UFOヒョロヒョロしてますよw
何か笑いがこみ上げてきました。

あべんさん

え゛!!!!1年に30~40???すごくない???
わたしもこれでUFOらしき物体を見たのは3回目。
ホントにそうなのかはわからないけど(笑)

体調の方はかなり良くなりました。
ご心配いただきありがとです

わさびママさん

わさびママさん、ご心配ありがとうでした。
やっとなんとかかんとか復活できました(笑)

昼間のUFOってのもなかなか凄いかも(〃゚д゚;A
しかも目撃者もたくさん居たのね!

ミシン、家庭科よりずっと面白いよ~ってまだあんまり作ってないけど・・・
わさびママさんもやってみて♪

そらさくママさん

ご心配ありがとね~!もう元気だから大丈夫よ
流れ星の後にUFOを見た茶ぱの良い事はきっとそらさく家に会えた
事だよん。

おきゃん。さん

ご心配ありがとです。もう大丈夫ですわ。
わたしってば、か弱いので・・・( ̄w ̄)
このUFO写真、誰かの目に止まって高い金額で買ってくれないかしら( ̄∀ ̄*)ニヤリ

わんぱくラムさん

ご心配いただきありがとうございます。
体調も戻ってきて復活しつつあります!

UFOはホンモノなのだろうか・・・・?
でも遅い時間だったから飛行機とかではないと思うのですけどねぇ
この光の動きは左右上下にユラユラ~っと揺れていましたよ。

みふゆさん

心配してくれてありがと~!もうだいぶ良くなったよ~♪
わたしも慣れないミシンなんてやったから具合悪くなったのかもって思ってるのよねv-356

UFOに茶ぱ連れて行かれるって結構良いBLOGネタかもね( ̄w ̄)
リクちゃんってウッシーちゃんかな?最近巡回してなかったから見に行かなきゃ!!!!

めりぃさん

耳やられたよぉぉぉ。
もしかして、めりぃさんも経験アリ?
これなると完治するまで長いんだよねぇ。
飛行機とか乗ると耳痛いしe-263

